ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
あなたはどうしてベリーダンスをしているのですか?
2009-07-17 Fri 11:51
受け持つクラスも少し増えた。

どのクラスもそれなりに人が集まって
熱心にレッスンを受けてくれる。

(私のつたないレッスンで申し訳ないです。
必死にみなさまの向上をめざしてがんばっております。)

自分自身が受けるクラスでも
発表会がせまっているので
自主練習が始まった。 みんな熱心。


今、私はベリーをがんばっている多くの人たちに
出会い、その中で生きている。

私はその1人1人にきいてみたいことがある。


あなたはなぜベリーダンスを始めたのですか?

あなたはなぜベリーダンスを続けているのですか?



なんでベリーダンスだったんだろう。。。?
1人1人に理由があるはずだ。


私は、(以前書いたことがあるのだが、)
18年前に行ったトルコでベリーダンスを初めて見て

「これこそが自分の踊りだ!」 

とすっかり魅了されてしまったから。

アラブという謎に満ちた異国での
ミステリアスで怪しくてヤバそうな(?)
大人の女性の魅惑的なダンス。

知れば知るほど、虜になってしまう。。


みんなはどうなんだろう?
他のダンスではダメなんだろうか?

もし、私に会った時は 教えてください。

なぜ、あなたは 「ベリーダンス」 なのかを。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お腹を引き締めるよっ! | ステージアートRosarium☆活動記 | ラテンの血、ですか?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |