ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アシヲサラケダス 勇気
2009-08-08 Sat 23:06
発表会が近づいてきた。

POPS組の衣装は.....  

スパンコールのブラ  スケスケで大胆スリットが3~4本入った
ハーレムパンツ  で、前を隠すためのスパンコールの
巻き物  まだ見えてヤバイよ、ってことで
ベールを腰に巻いて前でたらす。。。  に決定。

つまり、     裸 踊  ですっ!

ハーレムパンツはメンバーさんの1人とそのお母様  の
完全ハンドメイドもの。 

素晴らしい出来なんです。♪♪♪

でも、素材上 「な・に・も・は・い・て・な・い」 に等しい 
怪しい見え方だと思います。

こういう状態で 10人で踊るんだもん、  
「女風呂  」 みたいだろなあ。。  



素脚をさらけ出す。。。   そういえば、最近スカートすらはいてない。

人目にさらしてない脚って、 なんだか締まりがない気がする。

そろそろ、「ナマ脚」 を出す練習をしなくては。。

この歳になって さらけ出すとはねえ。。

生まれてこの方、「ビキニ」 も着たことがなかったよ。 

(でも、ベリーの衣装は平気で着たりしてる  (?)

誰も見たくはなかろうに。。。 


はあー、 申し訳ありませんが、 そういう訳なので

しばらく我慢して お付き合い下さいませ。 

以上、 ご覧になる方々へ。 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<「演じる」 | ステージアートRosarium☆活動記 | お腹を引き締めるよっ!>>
この記事のコメント
NoTitle
裸踊(笑)
どんなハーレムパンツか気になりますv-392

にしても手作りってすごい!しかも10着も!
2009-08-11 Tue 09:25 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
昨日、完成したハーレムパンツをいただきました!
で、早速みんな着て踊ってみました♪

スリットでもろ脚が見えます。
すっけすけです。v-402

縫いにくい生地だったそうです。
感謝v-356感謝v-356です。

何回か踊ってたら もうふっきれちゃいました。

ノリまくるしかないですね!v-220
2009-08-12 Wed 21:22 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
