ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ありがとうございました!
2009-08-31 Mon 22:46
(おかしいなあ。。 
 更新してないのに、微妙~にアクセス数がある。
 もしや、
 「発表会も済んだことだし、アノ人そろそろ
 ブログ更新してるんじゃないかな。。」 なーんて、
 寄ってくれてるんじゃないですか?
 ほらっ、そこの同じスタジオの身内(?)のみなさま!

 ご期待にお答えして、更新します。
 発表会ネタです。)




昨日、無事発表会が終りました。
観にきていただいたお客様、
一緒に踊ったスタジオのダンサーの方々、
遠方からはるばる出演していただいたミュージシャンの方々、
お手伝いいただいた関係者の皆様、
先生方、

本当にありがとうございました! おつかれ様でした! 


      CIMG3819.jpg


        
さて、 「裸 踊り」 も 「神様踊り」 も
何とか、テンションを上げ、 一方では威厳を持って 
踊ることができました。
(デキはイマイチのような気もするが)


。。。。。 が、 しかーし!

終了後、出てきたカルチャーの受講生の方々や
家族、 お知り合いの方々が私と対面して言うことには、

「あの、キラキラスケスケのダンス、
楽しかったー! よかったよー! 可愛かったよー!(?)」



。。。。 と、 あの~  神様をお忘れの状態では。
オリエンタル踊ったんですけどねえ。。

やっぱ、そっちが好きですか。 
ハイ、私もこれではっきりと自分の進むべきベリー道が
明らかになったと思います。 トホホ。。


それはそうと、
今回の発表会では、「新しい人たちとの出会い」 というものを
収穫した。

クラスが変わり、初めて組む人たちとの練習、
別のクラスの人たちとの交流、他にも。。
いろんな個性の人がいて、ホント興味深かった。
すてきな人たちがいるもんだ。

私は今まで踊る際に、カメラなど持ち歩かなかったが、
今回は自らお願いして、終了後 
やたら写真を一緒に撮ってもらった。
私って、「林家パー子」 かと思ったよ。(?)

この出会い、 これからどう発展していくのかな?

まずは発表会という機会に出会った方々に
感謝・感謝の1日でした。

さて、 次なる目標に向けて(何よ?)
がんぱろう!!
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<♪マイジル♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | 指令!「テンションを上げよ!」>>
この記事のコメント
ワーイ
絶対更新すると思ってましたぁwwv-238
今日、3回目ですよ覗いたの。ウシシ。

昨日はお疲れさまでした。
久々に一緒に踊らせてもらいましたが
練習中から心強かったですぅ。
これからもよろしくご指導くださいませv-238
2009-08-31 Mon 23:43 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
毎度当ブログへご来場、誠にありがとうございます。v-435

satomiさんのブログ見たら、更新してたんで
「遅いよ、早く更新しなよ~。v-359
と言われてるような気がしまして。。(図星v-354

お疲れ様でしたー!
神様、後ろのスクリーンに「動物紹介」のように
神名と説明が入ってましたね。
あそこだけは早くDVDで見たい!

「祭り」組、さすがでした!!
「さくら」と称して、客席で手拍子してましたが、
見ごたえありました。
poi は派手でよいなあ。。v-351

あのクラス、行きたいけれど時間の都合上いけない。v-356
よって、「裸踊り」です。v-402
(選択の余地なしv-358

又通常レッスンが始まりますね。
私、土曜は「おちこぼれ」てますが、v-406
どうか見捨てずによろしくお願いします!
2009-09-01 Tue 05:07 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
おつかれさまでした☆
わたしも、何回ものぞきに来てました。^ ^

女神様、美しくて堂々としていらして神々しかったですー

写真撮りたいと探した時にはもう、ホワイエにはいらっしゃらなくて...残念でした。
次の機会にはぜひ一緒にお願いしまーす
2009-09-02 Wed 02:58 | URL | saolly #- [内容変更]
saollyさんへ
「神々」しかったですか?
わーい♪ そんなこと言ってくださるの、
saollyさんだけですよー。v-398

でも、「裸踊り」の方がハチャメチャな感じで
見てる分には おもしろかったでしょ?
(若いおねーちゃんもいっぱいいたしv-10

自分のやりたいことと観客が観たいもの・ウケるものとは
違うのだなあ。。

今度はsaollyさんのベリーダンスを観てみたいのですが。。v-238 
2009-09-03 Thu 14:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |