ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
♪マイジル♪
2009-09-08 Tue 17:19
さて、今月から通常レッスンが始まっている。

今日から又ジルのレッスンがあるらしい。。

私のニガテなジル。。。 大好きだけど、 つらいジル。。

サロヤンのジルを買ったときについてた硬くて太いゴムが
よかったので、手芸屋さんに行ったら、簡単に手に入ってしまった。
(別に、フツーのゴムだったのね。サロヤンは今使っていない)

で、お気に入りのジルに 

♪jeannieさんは~ 夜なべ~をしてぇ~♪

取り付けて、完成!

    CIMG3820.jpg


ルンルン♪♪ 「掟破り」の 青ゴム にしたよお~♪

赤ゴムにする勇気まではなかっただけです。


これで少しはニガテなジルも楽しく扱えるようになるかなあ。。。?

さあ! それでは 今からレッスンに行ってきまーす! 
別窓 | ベリーダンスの道具 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハリージ と首と ザール | ステージアートRosarium☆活動記 | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
