ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現状での不満
2006-07-01 Sat 17:16

私はコテコテのクラシックなベリーダンスが好きです。 
でも、発表会だとか、踊る機会のある時は、 ポップス系だったり、スパニッシュ入れ込んだ、
ジプシー系だったり....(慣れた仲間でそろっているから、臨機応変に対応できると思われて
いる???) でも、こってりベリー、踊りたいです!


先生にジルを教えてもらえません。 レッスンは、先生のご自宅(マンション内)であるので、
やはり、ジルの音は、....数人で下手なジル鳴らそうものなら、...ご近所迷惑です、ハイ。
自分でやるしかないです。 仕方ないことなんです。


ベリー仲間が言ってました。 「東京あたりでは、トライバルスタイルが増えてきている。」と。
そういえば、DVDでも、トライバルのパフォーマンス多くリリースされてますね。
やっぱり、そうなんでしょうか? 東京近辺の方々にきいてみたいです。


シミター(剣)欲しいです。 でも、銃刀法違反でひっかかりますか? まさかね。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがたいみなさま | ステージアートRosarium☆活動記 | 135分間シミー特訓DVDだっ!>>
この記事のコメント
こんにちは!お久しぶりです!
うちの先生は古典系の踊りが好きですよ
逆に新しいおどりは あまり好きではないようなのがちょっと悲しい・・・・・
トルコとかの新しい曲なんかはかけるとベリーじゃないといっています・・・
踊れればいいんじゃないかと思いますが
先生の思いがあるようなので ほうっておいてます

あとジルは あそこもマンションなのによくやってますよ
苦情来そうですね・・・・・
ジルは いい音をだすのが難しいですね
がんばっていきましょうねー
私も毎回 すごい速さですすんでいくダンスに
ひぃひぃいいながら 習っているところです
でも楽しいですけどね
2006-07-01 Sat 17:44 | URL | はな #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-04 Tue 16:21 | | # [内容変更]
先生のご自宅がマンションなんですかぁー。
確かに、ジルをやるのは気が引けますね。
明日は久しぶりに頑張って自習しようかなぁ。
ここに来ると、自習の励みになります。
これからも頑張ってくださいねー。
2006-07-05 Wed 15:38 | URL | リーム #- [内容変更]
はなさんの先生、私と気が合うかもv-238 いいなあ。ジル教えてもらってるんですね。 一度、大先生のワークショップの時に仲間と懇願して手ほどき受けたんですが、最後には、「その時のノリでならせばいいのよ。」とはぐらかされた時は、ちょっと悲しくなりました。
2006-07-06 Thu 16:53 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
リームさん、来てくださってありがとうございます。 ジル鳴らすの自分でもうるさいですものね。 靴下かぶせてやってますが、みなさんどうされているんでしょうね。
2006-07-06 Thu 16:56 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
