ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィギュアの美姫さんが
2009-10-26 Mon 08:48
ジャンル違いですが、昨日のフィギュアスケート、
安藤美姫さんの衣装に一目で釘付け。

ベリラーな私としては、
「あ、何か私の好きそうなことをやってくれるに違いない」と
うすうす予感してました。




やっぱし。。
テーマは 「クレオパトラ」 

曲が、 良いねえ~♪
って、最後らへんになると あっ! ベリーではよく使われてる曲が。。

この曲の演技もこれからどんどん成熟さを増して磨かれていくのでしょう。
おめでとうございます。 これからが楽しみです。

それにしても、 違うところでベリー関連の曲を聞いたりするとやたらうれしくなりませんか?

別窓 | ダンスな人々 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<SADIEが日本に来ますっ!! | ステージアートRosarium☆活動記 | 「 Hayyarti Albi 」>>
この記事のコメント
NoTitle
初戦で優勝、オリンピックにむけて幸先いいスタートですねv-20
大人の女性の妖艶さがあふれ出る感じで素敵でした。
昨シーズンのシェヘラザードに続いてべリラーにはうれしいプログラムです。
冬の楽しみがひとつ増えました。
やっぱり違うところで見るのっていいものですねv-254
2009-10-26 Mon 12:47 | URL | (お名前ありません) #- [内容変更]
NoTitle
ひゃーすみません、名前入れ忘れてしまいましたv-40
2009-10-26 Mon 12:49 | URL | モルセラ #- [内容変更]
モルセラさんへ
そうでした! 思い出した!
前は「シェヘラザード」やってましたね。

よっぽどモロゾフコーチが
彼女に「オリエンタル」的なものを感じているのか
それとも、彼女自身がこういう雰囲気が好きなのか。。

合っているから良いと思います!
私たちにもいい刺激になるし。v-219
勉強になりますね♪
2009-10-27 Tue 08:16 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
違うところでベリー関連の曲を聞いたりするとやたらうれしくなっちゃう気持ち分かります!

この安藤美姫さんもとっても素敵v-345
見れて良かったこの動画!
ステキな映像ありがとうございました♪
2009-11-02 Mon 20:14 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
やっぱりわかりますう?v-290
「あ、それそれ!その曲うちのだからねっ!v-219」って感じ。。(笑)

衣智さんなら、このコスチュームに興味そそられませんか?
襟元のエジプシャンな感じがすごく気に入ってます♪

いろんな面で参考になりますね。
私はオリンピック競技の中では
やはり冬季のフィギュアスケートが
1番好きで、目が離せません。v-354
2009-11-04 Wed 22:45 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
