ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIEが日本に来ますっ!!
2009-11-06 Fri 11:51
私はこのSADIE が一番好きなんだけど





ちょっと早いけど、告知です。

私の大好きな大好きな憧れの

   SADIE(セイディー) が日本にやって来ます!!

東京 に! 大阪 に! そして、そして、なぜか 私の街 福岡 にもっ!





( あー。。。 とうとうカミングアウトしてしまいました。。

  私はこのブログを始めるにあたって、ベリーダンスに対して 
  一定の地域・スタイル等にこだわらず、
  幅広い目線で(?)ベリーダンスを語り、
  共に楽しんでいる方々の意見を聞いたりして、
  ベリーダンスがもっと広く、親しみやすいものになっていけたらな、
  と思いがあったので、
  これまで所属スタジオ、自分の受け持っているクラス、自分自身等の
  宣伝的なものは一切書かない決心でいましたが、

  このSADIE来日に関しては 私も少々関わっており、
  なんとか成功させたい思いから
  あえて住んでいるところを公表してしまいました。

  いずれ、どこにいる〇〇さんで、こーゆー人なんだ、と
  どんどん私のことがバレていくでしょうが、
  (地元じゃ、私の知らないところでもバレバレらしいです×××)
  どうか、スタジオ違いだ、とか住んでるところ違うから、。。。とか
  境界線を引かずに ブログに立ち寄ってお付き合いいただければな、
  と思います。 )





  
2010年 2月20,21日 ・・・ 福岡
       2月27,28日 ・・・ 大阪
       3月 6日, 7日 ・・・ 東京
                             らしいです♪


詳細は又明らかになっていくでしょう。

SADIEちゃん好き なあなた!
日本各地で盛り上げていきませんか?

SADIEのパフォーマンスは一般の方にもぜひ観ていただきたいです!

でも、、、 どうやって盛り上げていけばいいんだろう?
(わからない×××)

ここでSADIEの話ばかりしててもなあ。。
(何かいい案ありましたら、教えてください。

mixi で 「SADIEちゃんコミュ」 とか作ったら
どなたか入ってくださいますか???(笑)

  
スポンサーサイト
別窓 | SADIE | コメント:6 | ∧top | under∨
<<金だし! シルクだし! | ステージアートRosarium☆活動記 | フィギュアの美姫さんが>>
この記事のコメント
NoTitle
おぉぉぉv-10お久しぶりです~

すごい!
Sadieが来るのですねっ。
観に行きます~
(何とか予定空けよう。。。っと)

あのアイソレーションを生で観てみたいですっv-20
2009-11-07 Sat 19:18 | URL | 河童くん #- [内容変更]
河童くんへ
多忙なイベント続きでお疲れ様です♪

そうなんです。決定!ですv-238

東京、大阪は土・日ですし、
大都会(!)なんで集客も大丈夫v-218
でしょうが、
福岡は平日。
しかも、ベリーしてる人でも
SADIEを知ってる人って、、、、、少v-356

これを成功させないと、これから先 福岡では
大物ダンサーさんは呼べないし、来なくなります!v-404

これをのがすともう生SADIEv-351
見れないかもしれません!

ぜひぜひ、観に来てくださーい!v-421
2009-11-08 Sun 00:06 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
実は・・・
私にもバレバレで発見されてました!(笑)
お久しぶりです~♪
名前、これでわかって頂けますかね?(笑)

発表会の後、色々ベリーダンスブログ検索してると
こちらに辿り着きました。
そんで昔のまで読み進めていると・・・
なんだか見覚えのある記事もちらほら・・・!
何年か前にも検索してチラ見していたようです♪
それから、時々覗き見していました・・・

で、SADIE!!!!!

この機会に思わずコメントしてしまいました。
私、YouTubeでSADIE見て衝撃を受けて、
それから時々flutterの練習してたんです。
来日するにしても、まさか本当に福岡で見られるとは!
福岡来なくても、SADIEなら東京まで行っちゃう勢いですよ♪

2月でよかった・・・お金に余裕を持って、
入念に準備しとかねば!(笑)
2009-11-08 Sun 03:27 | URL | Tanar #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 Mon 09:38 | | # [内容変更]
Tanarさんへ
Tanarさん! あのTanarさんですね!
お久しぶりですv-290
お元気でしたか?

そこまでバレてますか!v-405
(もう立場なし×××v-402

そうなんですよ、SADIEちゃんv-344
感銘を受けてしまったのなら、
この際一緒に「SADIE普及委員会v-354
発足しませんか?(笑)

マジで応援団員募集中でーす!v-340
2009-11-09 Mon 19:42 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 Thu 21:53 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
