ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金だし! シルクだし!
2009-11-13 Fri 09:20
ゴールド のベールって、なかなか無いものですね。
ましてや、それがシルクベールとなると。。

私、そんなの 存在しない! と思っていました。

けど、あったんです♪♪

     
            Gold silk veil

ほらほら キンキラに光ってるでしょう?
しかも、シルクなんですよ~

これは、楽天市場内にある 「リボン ブランジェ」 という
主にバレエ用品を扱っている shop で買いました。↓

    リボン ブランジェ


( ここはバレエ用品のお店なのに、オーソドックスなヒップスカーフ
などを 「送料込の格安」 で出していて、
ベールの横においてるようなオーガンジーの袋
(今回は 赤 だったけど) に
入れてくれるんです♪

だから、その後もレッスンに持っていくのに使えます。
(ただし、バレリーナの絵柄付)

このきんちゃく袋、便利なんで 買い足しちゃいましたよ。 )


このベールの使い心地ですか?

んん~、 残念ながら シルク独特の「空気を含んだふわふわ」
な流れはでないのですよ。

シルクながら、メタリックでしっかりとした生地なので
その分、空に漂うような 「天女の羽衣」的な動きには
ちょっと欠けるかな。

どちらかというと、やわらかいシフォンベールのような感じです。

でも、シルクゴールドのベールなんて
今まで見たことなかったのでちょっとうれしい 
(そんなに高くなかったし  )

で、使う予定ですか?
ははは♪  いまのところ、 全くなし! です。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの道具 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SADIE 普及委員会日誌(?) No. 1 | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIEが日本に来ますっ!!>>
この記事のコメント
おぉ~~~~~~~~~
ホントだ!金だ!
すごーい、初めて見たかも!
良かったですね~期待を裏切られなくて^^♪

ワタシのも先日ようやく届いたんだけど
高かった割には以外に普通だったかも・・・。

ちょうど昨日ブログに書いて下書き保存したとこでした。
まだ怖くて開けられないんデスよね・・・。
2009-11-13 Fri 13:21 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
ね、縁起良さそうな金っ!
でしょ~?(笑)

なんでベリー専門shopになくて、バレエのshopにあるのか
謎です。。v-403

さて、何につかいましょうか。。?

satomiさんの新ベール、早く見たいなあv-238
2009-11-13 Fri 20:16 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
