ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恐怖の12月
2009-12-01 Tue 08:47
とうとう、恐怖の12月がやってきた。。。 

1年で1番私が恐れている12月。

外の世界(?)の仕事が忙しくなり、街中慌しくなる12月。

そして、毎年恒例の 「ハフラ」 がある。

踊りたいものたちがエントリーして、自分なりにベリーダンスを
披露する、という 観てる分には どうかすると
発表会よりおもしろいイベント。

しかし、出る方は。。

そりゃ、ペア、グループでがんばろう! とか
「衣装買っちゃったしぃ~♪」 なんて人なら
ワクワクで楽しみだろう。

私のような長年やってる 「ピン芸人」 にとっては
もう、ネタにつきてしまう。

どうなる、   ハフラ????


それに加え、 受け持ってるクラスの発表会もある。

自分だけで大きな舞台の構成を考える、なんて
初めてのことだ。

しかも、かわいい生徒さん♪を引き連れて。

うう、、、、、、  どうなるんだろう????



来週は 「写真撮影会」 もある。

プロのカメラマンの方に撮っていただく、という
ありがた~い企画。

実は写真撮られるのもニガテです×××
(じゃあ、ベリーするなっ!って感じの人だね、私。 
 でも、します。 )

写真は撮っておくと、後で 「ああ、撮っておいてよかったなあ
って必ず思うので。

この写真、「my葬式」 にも使わせていただく予定です。(笑)
たとえ長生きしすぎて 「化石おば~ちゃん」 ぐらいになってた、としても。


。。。 って、いろいろ 自分のこと、ボヤきすぎました。
今から 振り付けに、衣装作りに、 といろいろ忙しくなり
(胃が痛い。。。)
音信途絶えがちになると思いますが、
みなさまも年末のベリーライフをお楽しみ下さい♪♪

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SADIE普及委員会日誌 vol.2【福岡】 | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIE 普及委員会日誌(?) No. 1>>
この記事のコメント
わたくしも黒枠に入れる予定です。

ネタつきちゃいますよね~。。。
今回、投げやり気味っす。
ピン芸人として飽きられないようにせねば~と思いますがむずかしい
2009-12-02 Wed 01:09 | URL | asami #- [内容変更]
asamiさま
同じ境遇ですよね、
でもasamiさま「宴」も毎回エントリーだから、
もっと大変そうv-356

あー、今からネタが噴出してくれると
いいんですけど。。
(実はまだ曲と漠然としたイメージしかわかない。)

asamiさまのパフォはホント毎回楽しみなんですよv-218v-218v-218
2009-12-03 Thu 00:39 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
