ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
SADIE普及委員会日誌 vol.5 ~あとがき~
2009-12-16 Wed 13:04
ふうっ、。。。。 

と、いうわけで遅ればせながら、
各地のSADIEちゃん情報を載せました。

各地でみんなバラバラな案内になってるし、
SADIEちゃんのHPでは日本の問い合わせ先が
わからないし。。。

どおりで、ここに問い合わせがよく来る訳だ、と
わかりました

東京などはここでも早く案内すればよかったと
反省しきりですが、
もうご存知の方も多いことと思います。

ところでっ!!

福岡のフライヤーは今週中に出来上がりますが、↓

 img091215123317_p.jpg


この裏面、上部に熱きSADIEコピーを書いたのは
この私ですっ! 


> 超セクシーな中に潜むキュートな美貌と
> ため息が出てしまうほどの圧倒のダイナマイトボディー。
>
> 引込まれるのは美しさだけではない。
>
> 体の各パーツがまるで別人のように
> 動くアイソレーションテクニックは
> 人間の能力を超えたまさに神業!
>
> 流れるように展開されるSADIEのベリーダンス。
>
> あなたはその魔力にとりつかれ
> 目が離せなくなる!
>
> 世界の頂点に立つ
> ベリーダンス界の女王SADIE
>
> 熱望の日本初来日にして
> 奇跡の福岡上陸!
>
> 世界最高水準のベリーテクニックを見ずして
> あなたはベリーダンスを語れない!!!


と、これを師匠がちょっとカットして載せてます。
えっへん! どうよ~ (と、とっても威張る人。

さ~て! SADIE in JAPAN に向けて
各地で動き出したようです!

盛り上げていきましょう!


。。。。。。で私は今から今週末のハフラネタを
考えなくてはならない 


別窓 | ベリーダンス | コメント:4 | ∧top | under∨
<<SADIE普及委員会日誌vol.6【福岡】 | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIE普及委員会日誌 vol.4【大阪】>>
この記事のコメント
怒涛の更新してますね(ワラ
ワタシ相当マメにチェックしてるはずなんだけど
今日見にきたら一気に更新されてました(ワラ

フライヤー完成おめでとうございます~
これで1つ肩の荷がおりましたね^^
2009-12-16 Wed 13:26 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
今日は久しぶりに休みだったので
いっきに更新しちゃいました!

この忙しさはなんなんだ?

自分とこのから書き始めたら、
結局 福岡編は後の方に埋もれてしまいました。。v-394

satomiさんも関係者なんですから、
年明けそうそう、もうこれに振り回されますよv-415
2009-12-16 Wed 23:51 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
モモスタ生のんびりしてるから、チケット買いそびれちゃう系ですね(笑)
モモスタ以外のお客さんからの問い合わせが非常に多いそうですよ~
ショー緊張する~
2009-12-18 Fri 13:32 | URL | asami #- [内容変更]
asamiさま
昨日はお疲れ様でしたー!
(やーっと終った。。v-356
1番ド肝抜かれたKEDAさまのパフォでしたv-405
とうとう脱いでお歌いになりましたねv-351

チケットあと70枚らしいですよ!!
すごい売れ行きv-355
ショー、エントリーしたのですか?
楽しみです!
私はSADIEさまのお世話係にエントリーしましたv-354
2009-12-20 Sun 21:32 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |