ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 22:12
ベリラーのみなさま、
あけましておめでとうございます

年末の日記はSADIE ちゃんに
振り回されたような感がありましたが、

今日は年の初めなので、まずは昨年のお礼を。。
(普通、そーゆーのは年末にしろっ!、ってね 


昨年はあらゆるチャンスの波に飲み込まれ(?)
あれよ、あれよという間に幕を閉じた
すばらしい1年でした 。

大好きなベリーダンスを「教える」という機会を
いただき、多くの方と知合うことが出来ました。
それはみんないい出会いでした
自分にとって、勉強にもなることでした。

パフォーマンスの場も多くいただき、
仲間との調和のとり方はもちろんのこと、
「自分を見せること」を深く考えることが出来ました。

「自分のベリーダンス」が見えてきたようです。

ベリーダンスの視野を広げてくださった
師匠、尊敬する仲間、生徒さん方、関係者の方々に
感謝しています。

もちろん、このブログへ訪問いただき
見てくださっている皆様にも!

本当にありがとうございました!

(って、終ったわけではないよ 

さて、長くなったので
今年の抱負は、次の日記で! 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日のNHKを見よ! | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIE普及委員会日誌vol.7【福岡】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
