ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
今年は。
2010-01-09 Sat 14:09
昨年末、受け持っていたカルチャースクールの
発表会があり、生徒さん4人と参加した。

自分が他の人をまとめて
舞台に出る、というのは初めてのこと。

(まあ、インストラクターならこれからこういうことは
 充分、覚悟しておかなくてはならない。)

ベリーを初めて1年も経っていない4人が
衣装を着てステージ上で
ここまで堂々と踊れるようになったのを見てると

「がんばったよなあ、みんな。」と
うれしくなったのと同時に
自分が踊るだけでは得られないような
感動と充実感があった。

もしかすると、
私は人前に立つよりも
他の人をプロデュースする方に
満足感を感じるような人間ではないのかしら?

(人見知り激しいし、あがり症だし。。。 )


と、いうわけで、 今年の私の抱負は 「奉仕」

 
今、人前で踊りたければチャンスは結構あるような恵まれた環境にいる。
(ホントにありがたいことです )
そういったチャンスは自分の勉強のために充分活かしながらも

今年は ベリーダンスでいろんな女性を輝かせること
積極的にやっていきたい。



。。。 さてと。

ふふふ。。。では、最初のターゲットは誰にしようかな??? 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SADIE普及委員会日誌vol.10【福岡】 | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIE普及委員会日誌vol.9【福岡】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |