ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんなんだ、これ?
2010-02-08 Mon 12:23
ずーっと前から気になっていたCD、
手に入れた

            P1000214.jpg


パッケージがかわいい 


          P1000217.jpg

CD、4枚も入ってた 


          P1000218.jpg


CDの横にはベリーの歴史とか、歴代のベリーダンサーの紹介とか解説がついてて♪♪



だけど。。。。

4枚が4枚とも使えません!!

曲が、曲がつまらん!

速すぎるタブラの連続が5~6分、とか 
(ホントに踊ったら、観てる方もめまいするよ  )

メリハリのない曲、

この名曲をどうしてこんなアレンジにしてしまったかな 
(これじゃあ、昭和のキャバレーじゃないか  )

たまにまともなのがあっても、

これ、他のCDに入ってたし。。 


ここまでくると、この可愛いパッケージさえも、、

CDケースの大きさにしてもらわないと、
じゃまなんだよー!! 



だまされた。

別窓 | ベリーダンスの音楽 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ご縁。 | ステージアートRosarium☆活動記 | お金をいただいて踊る、ということ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 15:44 | | # [内容変更]
ウケるんですけど、毎度。
文面から、そのCDの使えなさ具合いがにじみ出てますよ。(ワラ
CD、パッケージに騙されますよね~。
わかる、わかる・・・。

・・・・・ぷっ。
2010-02-08 Mon 23:47 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
当ブログでは 「これ、オススメよっ!v-426
っていうのより、
「これ、絶対買っちゃダメだっ!v-358
っていうのを
紹介してます。v-219

みなさんに同じ過ちを繰り返してほしくないので。。v-292
2010-02-09 Tue 13:02 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
実は、、、、このCD、私も持ってますv-356

全く使えない4枚で、ヤフオクで売っぱらおうかと
ずっと思ってますが、、、

うれんだろうな、、、
2010-02-09 Tue 22:23 | URL | 河童 #- [内容変更]
河童くんへ
えっ?!
被害者がもう1人、、、 いたのですね。。v-405

そうでしょー! 使えないでしょー!(そうだv-220 そうだ!v-220 )

やっぱり、私は間違ってはいなかった。

これ以上、被害者が出ないことを祈ります。。
2010-02-10 Wed 00:04 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
