ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ご縁。
2010-02-11 Thu 09:21
私の初めての 「 IMAN ZAKI 」 の衣装。


          P1000219.jpg


「ZAKI」 は師匠のお気に入りでみんなのあこがれ


         P1000221.jpg


ビーズの刺繍も立体的で 「芸が細かい」 



これを見た途端、一目ぼれ したのだけれど、
すでに先約さんがいたということで。。。 


だけど、だけど、 何のご縁か、 私の元へ!
しかも、ソロで踊る前のちょうどいいタイミングで。

 ZAKI は全般的にシンプルすぎるかな、と思っていたのだけど
なんの、なんの! 着るとすごーくゴージャスで 「活きてくる
不思議な衣装だ。 ホントに不思議だ。。

踊ったら、「踊りなれた人しか‘サマ’にならない」
ものなのでは。。 とも思った。


。。。 これで踊りました。
果たして、「サマ」になってた! かな??

ん~、 衣装に負けぬよう、日々精進。


余談: 最初、この衣装が手に入らない 、 とわかって
かなしくて 、かなしくて 、 やけくそで
アメリカの某サイトで 「 RAQIA HASSAN 」 の衣装を
買ってしまった。。

今となっては。

あれ、どうなる??? 
別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<SADIEに備え。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | なんなんだ、これ?>>
この記事のコメント
良かったですね~

その素敵な衣装で踊られる咲妃サン、見たいです~

あ、今度のセイディちゃんの時にわたくしもNewザキ衣装で登場致しますね。
2010-02-11 Thu 13:56 | URL | asami #- [内容変更]
良かったですね~

その素敵な衣装で踊られる咲妃サン、見たいです~

あ、今度のセイディちゃんの時にわたくしもNewザキ衣装で登場致しますね。
2010-02-11 Thu 13:57 | URL | asami #- [内容変更]
asamiちゃんへ
ZAKI、師匠が大好きv-238な意味が
着てみてわかったような気がします。

SADIEちゃんv-10 もうすぐじゃないですか!!
(あら、あら。。。どうしよう。。v-405 )

asamiちゃんのパフォも楽しみです♪
スタッフ席(?)から応援しますからねっ!v-82
2010-02-11 Thu 16:04 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |