ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIEに備え。。
2010-02-17 Wed 11:12
SADIE が明日にも福岡の地に舞い降りてくる!
いよいよ、今週末は福岡でのショー開催


。。。で、WSに備え、今頃になってSADIEのDVDを観ている私。
(遅すぎるよ! 手遅れなんだよっ!!



   
Sadie's Complete Bellydance Guide (Dig) [DVD] [Import]Sadie's Complete Bellydance Guide (Dig) [DVD] [Import]
(2009/03/10)
Sadie

商品詳細を見る



まず、これ。↑ 

ホントに complete な内容でして。。
基本中の基本を ていねいに ていねいに
教えてくれるんだが、
ていねいすぎて、、、、 たるい。

入門DVDみたいなものだけど、
初心者の人が見ても、、、  たるくて続くかな?


で、買ったのに今までパフォーマンスのとこばかり見てて
手を付けてなかったこれ。 ↓

     
Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]
(2009/10/13)
Sadie

商品詳細を見る



だって、ちょっと 引いちゃいませんか?
SADIE の 「Ultimate」って。

。。。 きっと、とてつもなく難しいに違いない。
SADIE、だから。


確かに難しいこと、やってます。
でも、これは私にとっては
ありがた~~いい DVDでした 

内容は主に、SADIEが得意とする
「アイソレーション」。
上半身と下半身で同時に別の動きをこなす、の特訓DVD。

この動きを教えてくれるのはおそらく
この人以外にない!

で、教え方のていねいさがこのDVDではプラスになって、
スムーズに習得できそう♪
(。。。。 な、気もしてくる DVDです )


私の課題だな~、これ。全然出来てないから

もっと早くからやっとけばよかったなー、、


SADIEの あの腰の動きのキレの良さ

あれは、かなり下半身の筋力を鍛えることが
大切なようです。

最初の方で、中腰(スクワット、ドゥミプリエ系)の状態で
ずーっと胸のアイソレーションとかやらされます 
。。。 途中で「棄権」しました。すみません

(SADIEさま、レッスンDVDでは これよくやるんだよなー)


福岡、大阪、東京でWSを受けられる方のご参考に。。。
別窓 | ベリーダンスのDVD | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SADIEさま日本上陸 | ステージアートRosarium☆活動記 | ご縁。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
