ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ふぅ...やっと発表会が終わった
2006-07-26 Wed 15:58

CIMG0943.jpg
発表会が終わり、久しぶりにパソコンの前に来ることが出来ました。
(私のパソコン、家とは別のところにあるので、わざわざ会いにいかなくてはいけない356


これが今回、私が来た衣装。 5人(白組2人、黒組3人)で、曲は 「Moon Over Ala nar」 。Kaya & Sadie がDVDで踊ってたのを、先生がアレンジして...
 ん? これ、ベリーダンスなのかって?
(私のベリーダンスの定義からいくと、これはベリーダンスには入れたくないのだが...)
私、大好きな Sadie が踊ってなかったら、これすごく反発してたと思います。



3,4日ほどお針子仕事続きでダンスの練習できなかったよぉ!356 
おまけにヒール履いて踊ることになり、シミーもキャメルもおおざっぱ。
(これくらいのことで満足な踊りが出来ないなんて修行が足りん! と反省する私。)


CIMG0946.jpg

これは、衣装に合うアクセサリーが見つからなかったので、結局 持っていたターコイズの
スカラベ付のシルバーネックレスをゴールドにぬり、白とゴールドのチェーンネックレスの
パーツをばらばらにして組み合わせて作ったものです。 なあ~んだ、無い時は自分で
作っちゃえばいいんだ、と今頃学習した私でした。8


 


 


 

別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巣立ち.... | ステージアートRosarium☆活動記 | 「人のダンスを見る」という勉強>>
この記事のコメント
発表会お疲れさまでした☆
衣装、豪華ですね!手作りですよね、すごいです~

ヒールをはいて、シミーとかキャメル、全然できそうもないです(><)
裸足でも、まだまだ危ういし(汗)

きっとすてきなダンスだったんだろうな~見たかったです☆
2006-07-28 Fri 13:37 | URL | maru #OEZKBdis [内容変更]
はい、本当に疲れてしまいました。(笑) やはり、正統派なベリーダンスがいいですね。 明日も発表会なんです。。。
2006-07-29 Sat 13:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
衣装かっこいいです!
男性の踊り?やったんですか?みたかったー
1度見に行ってみたいです
いろんなところのダンスみたいんで
ぜひぜひいってみたかったー

お疲れ様です!
2006-07-29 Sat 20:43 | URL | はな #- [内容変更]
ありがとうございます。 今、全てが終わり、気の抜けた状態です。v-38 次の目標をたてて、気合を入れなおさなければ!
2006-08-05 Sat 15:03 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |