ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIEにメロメロ。。。
2010-02-21 Sun 01:32
今、SADIEショーin福岡より帰ってきたところです。

なんだか、人生にこんなことがあっていいのか、っていうくらい
幸せな気分です。

未だに信じられないけれど、夢がかないました。

1番好きな SADIE に会える。。


今回のショーのスタッフとしてスタジオの扉を開けた途端、
ショー前のリハをしているレッスンウェアのSADIEと出会いました。

背が高く、体が立体的にボリュームのあるSADIE。

日本人とは全然違う。すごい迫力。、

曲が終わるとSADIEは気さくに話しかけてきてくれました。

「Nice to meet you ~♪」

もう舞い上がってしまって。。 顔ちっちゃい~!


時間前にSADIEをホテルまで迎えに行きました。
SADIEの衣装を持ち、(うわあああ
タクシーで会場へ。

SADIEは全くきどったところがないのです。
すごくかわいいのです

で、今回のショーをご覧になった方は
わかると思いますが、

すばらしいテクニックと迫力。
そしてセクシーなんだけど、愛らしい~ 

前半は赤の衣装、ラストはグリーンの衣装で登場。

必ず最後にはあの、「ドラムソロ」を踊ってくれます。

もう感無量です。。何もいうことないです。
生で見れるなんて。。

震えがきました。涙が出てきました。
すごかった。 神業。
「ベリーダンス」でした。本当の。

グリーンの衣装を着たSADIEを見た瞬間、
「女神」かと思いました。何度もクラクラしました。

本当にあのSADIEなんだろうか?
信じられなかったけど、お腹の右脇にある
あざを間近に見て、「本物が来てくれたんだ、」と
確信できました。


ショー終了後、出演者の方々と共に
食事に同伴させていただきました。
師匠のお気遣いで
SADIE・私・師匠 と席を並べることに!

私にとってこの2人は「ベリーの神様」なのです、実は。
(すみませんが、師匠には内緒にしててください。
なんか、恥ずかしいので。。 )

テクニックの神様、SADIE。
そして表現力の神様、師匠。
その2人にはさまれて写真撮りました。
この上ない幸せです。。うそみたい。

SADIEからいろんな話をきくことができました。
SADIE、いい香り。。。

そこできいたお話は又、次回に。
明日はWSです。 がんばろう!
スポンサーサイト
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SADIE's Boot Camp!! | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIEさま日本上陸>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
