ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIE's Boot Camp!!
2010-02-22 Mon 02:39
SADIEの日本で初めてのWSを受けてきました!

大阪、東京でWSを受ける予定のみなさん、
これはそうとう覚悟しておいた方がいいです。。

「ビリーズ ブートキャンプ」ならぬ

「セイディーズ ブートキャンプ」!!!

とにかく、ストレッチからハード。

で、基礎クラスWSでは「POP」と「ROCK」の違いを
下半身にえんえんと叩きこまれます!

で上半身は別のことをする。(ムリだ )


SADIE隊長は妥協を許しません。
みんながどんなにきつがっても、イヤそうな顔を見せても
ぐだぐだになっても。。。
最後までやらせます。


ドラムソロ振付クラス。 こちらもハード。

SADIE隊長がふつーにやってる振付をそのままします。
素人さんは、ここはできないだろうから簡単にして、
なんてことは一切ありません!

ゆっくり何度も何度もやれば、出来る!
と何度も何度も本当にやらされます。


もう、半分死んでる人続出。 というか、ほとんど死んでた。


私も もちろん出来ないんだけれど。。

こーんな楽しくてありがた~いWSが今までにあっただろうか!

ってくらいワクワクしっぱなしでした


だって、今まで「あの腰の動き、すごーい! 」とか思ってたものの
やり方を教えてくれるんですよ。

とか、SADIEのレッスンDVDは難しいものが多いので
ほとんど途中挫折、だったのが
このWSで間近に「生SADIE」で教えてくれる!
で、すこし出来るようになったり、理解できたりする!


げげーっ!! DVDで見たあの動きだよー!!を
目の前で(最前列にいたので)見られるなんて。。ありがたすぎる

よっぽどのSADIEファンでないと、早くも引いちゃう
SADIEのWS をお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | SADIE | コメント:9 | ∧top | under∨
<<夢の後。 | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIEにメロメロ。。。>>
この記事のコメント
お疲れさまでした~

いつも打ち上げ不参加なのですが…
今回参加して良かったなぁって思います
可愛いだけでなく素敵な彼女のキャラクターも、大好きになっちゃいました~

2010-02-22 Mon 13:43 | URL | asami #- [内容変更]
参考にさせて頂きます
こんにちは。セイディショーの東京のコーディネートを担当してます、ちだと申します。一足先に福岡という事でワークショップの感じなどこちらのサイトを見て参考になりました。セイディが既に福岡での滞在を楽しんでいると言っていたので安心しました。 東京もShow&WHも成功するよう頑張ります!
2010-02-22 Mon 15:13 | URL | ちだ #- [内容変更]
NoTitle
お疲れ様でございました。。。

途中で何度もくじけそうになりましたよ。。。(泣)
あのようなテクニックを笑顔で踊り続け、、、
そして、、、教え続ける、、、

Sadie様は並外れた身体能力と体力の持ち主ですね

けど、勉強になりました。。。。

お腹ヒクヒクを頑張ってやってますが
道のりは遠い。。。
2010-02-23 Tue 21:36 | URL | 河童くん #- [内容変更]
NoTitle
こんにちは。私もセイディーのWS ショー参加しました♪貴重な体験ができて本当に良かったと思っています☆
ジニーさんのブログは密かに2~3年くらい前からたまに覗かせて頂いておりました。
小心者なのでなかなか書き込みができずにいましたが、
共通の話題があり初書き込みです♪♪
生ジニーさんといつかお話したいです☆
WSお疲れ様でした♪
2010-02-23 Tue 23:03 | URL | 鹿児島のれいこ #7av6LuR2 [内容変更]
asamiちゃんへ
おつかれさまでした!

asamiちゃんの身振り手振りのリアクションで
SADIE理解できるという。。。すごいっ!
英語いらないじゃないですか!
SADIEウケてたしv-218

アレ、おもしろかったな~♪
2010-02-25 Thu 23:43 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ちださんへ
ご覧いただき、又コメントいただきありがとうございます。

福岡では東京に比べれば小規模ながら、
大盛況で無事終えることができました。

生のセイディーはDVDで見るより
とても可愛い感じで、みんなセイディーのことが
大好きになりましたv-238

ただし、WSはハードです。セイディー、
みんなくたびれた顔してても
「ハイ、続ケテ。」と真顔ですからv-356
(福岡は特に基礎3時間、振付4時間、でしたし。)

フリータイムのことは、このブログで
どこまで公表していいのか、ちょっと考えてます。。

何か、ご質問等ございましたら、
非公開コメント欄にチェックを入れてご連絡下さい。

東京での成功を願っています!
2010-02-25 Thu 23:57 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
河童くんへ
おつかれさまでしたー。
WSの帰りは本当に疲れたでしょう。。

不思議と筋肉痛にはならなかったです。
それどころか、お腹少し締まりました!
(今日の午前中までv-356

あのWS,又受けたいです♪
(って、私だけでしょうか???)

お腹ヒクヒク。。。 むずっ、v-393
2010-02-26 Fri 00:03 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
鹿児島のれいこさんへ
コメントありがとうございます!

今回のショー&ws、
スタジオ生より、九州の遠方の方からの予約が
早かったとかで。。 遠いところからありがとうございました。
きっと、見ごたえはあったと思います。
やはり、世界的ダンサーはすごいっ、v-355

私はショーでSADIE登場の時、
登場口のところでひぃひぃ~大騒ぎしていた
ブルーの服を着ていたものです。

WSでは、一番前のSADIEのすぐ後ろを
陣取らせていただきました。

お会いできる日を楽しみにしています!
2010-02-26 Fri 00:11 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 Sat 00:00 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
