ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢の後。
2010-02-24 Wed 14:24
やっとネットに戻ってこれました。

土曜日から昨夜まで仕事と睡眠以外の時間、
ずっとSADIEと共にいました。

夢のような4日間でした。

気持ちの整理がついていなくて、
疲れてもいるので(睡眠不足)
又後で書くことにします。

コメントありがとうございます!
お返事を書きたいのですが、
ちょっと、待ってください、すみません。


ショーを観に来ていただいた方々、
WSに共に参加していただいたみなさん、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

SADIEは日本の文化、日本人、日本食、そして福岡のことを
とても気に入ってくれたようです。
「又ぜひ来たいから呼んでね♪」と何度も言ってくれました。

よかった。

今日、もう今頃は大阪で新しい出会いが始まっていると思います。
関西方面のみなさまへバトンタッチです。
SADIEをよろしくお願いします。
SADIEは素晴らしいダンサーであり、素晴らしい女性です。
スポンサーサイト
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SADIEとは | ステージアートRosarium☆活動記 | SADIE's Boot Camp!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
