ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
SADIEとは
2010-02-26 Fri 19:46
今日は大阪でショーですか、
いいなあ~ 観に行きたいな~


。。。で、福岡でのフリータイム、
SADIEがどのように過ごしたか、ききたいでしょうが、
プライベートタイムになるので、
私がどこまで書いていいのか、戸惑ってます。。

SADIEのことをちょっとだけ。


・SADIEはベジタリアンだ。牛・豚・鶏は食べない。魚だけ。

・SADIEは温泉 が好きだ。

・SADIEはカラオケ が大好きだ。

・SADIEの彼は10歳年下で、とーってもかっこいい!
 SADIEにぞっこんである。
 (言えば、彼の写真をみせてくれるかも

・SADIEは「キモノ」を着て、川端商店街を散策した!
(あ、あのSADIEが、、、、博多の町を、、)

・SADIEはうちの師匠と同い年だった!(衝撃。)

・SADIEは席をはずして戻ってくるたびにいい香りがする~
 (クラクラするほど、たまんないよぉ~ 

・SADIEのコスチュームは全てSADIEデザインのオリジナルである。

・SADIEは夜型人間だ。

・SADIEは「天然 」である。(???)


。。。と、まあ、他からもれた情報や、これくらいなら、という
ものを書いてみました。(他にもいっぱいあるんだけど。。)

「キモノ」写真、ありますが
本人の許可を得ずネットに載せたら悪用されそうだし。。。

控えときます。


そして、そして。

 みなさん、SADIEと写真を撮る時は遠近法を充分考慮した上で
 シャッターを押すようにしましょう。

 でないと、あなたは自分の顔の大きさに
 かなりのショックを受けて立ち直れなくなりますよ。。
スポンサーサイト
別窓 | SADIE | コメント:7 | ∧top | under∨
<<SADIE嬢 和服美人 | ステージアートRosarium☆活動記 | 夢の後。>>
この記事のコメント
NoTitle
福岡WS&ショー、参加させていただきました!
本当に夢のような時間で、このような機会に尽力してくださった皆様に心から感謝いたします!!!
どうぞよろしくお伝えください><

そして…私も遠近法を使わなかった故にショックを受けた一人です…(笑)
2010-02-26 Fri 21:24 | URL | Ayumi #- [内容変更]
Ayumiさんへ
福岡のショー&WSに来ていただいてありがとうございました!
あのすてきな時間を共に経験した方からのコメント、
うれしいですv-354

SADIEは「又SADIEを呼んで!と先生にお願いしてね!
私、絶対戻ってくるから!」と言ってましたし、
師匠も「SADIE好き!又呼びたいね~♪」と言ってたので
相思相愛!!

出来れば、来年も来てもらう方向で
今後話が進んだらいいな、と思ってます。

ん~、次回は会場を変えたりしたいなあ。。

(酸欠で倒れる人多数!でしたから、、v-12 )
2010-02-27 Sat 22:45 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
むふふ♪
やっと私もゆっくりネットでき・・・何個かまとめ読み致しました。

今日、何故かSadieと大阪の商店街に一緒にいて、
トイレ行ってくるね!と別れてから道中色々とあり、
戻ってこれずSadieのショーに遅刻という夢を見ました。。。
Sadieのことずっと考えてる証拠ですね(笑)

あの日々から、いまだ母娘でキャアキャア思い出にひたってます♪
あ~これSadieにあげたら喜ぶだろうなぁ~とか、
今度はここに連れて行きたい!とか色々と考えちゃいますね◎

しかし、やはり「the biggest fan」なジニーさん、
色々とSadieへの気遣い、贈り物、視線(!?笑)など、
愛に満ち溢れていて感動&尊敬致します!!!

ジニーさん&ガールズとも交流が深められて嬉しかったです!

近々、写真を焼いていくので交換しましょ~◎
2010-02-27 Sat 22:48 | URL | (お名前ありません) #- [内容変更]
あ。。。
上記、名前はたな~です。
2010-02-27 Sat 22:53 | URL | たな~ #- [内容変更]
たな~ちゃんへ
おつかれさまでした!

内容読んで「たな~ちゃんだな、」ってすぐわかりましたよ(笑)

それは、そうと。。
みなさん!! このたな~ちゃんは恐れ多くも
あのSADIEちゃんと、、SADIEちゃんと 一緒に、、一緒に、、
お〇〇んに入ったとんでもない人なんですよお=!!(号泣v-355 )

※ 「お・ふ・と・ん」 じゃないですから。。(笑)

私は。。。。 本人を前にすると、もう何も出来ず、何も言えなかったです。 v-402 
私にとっては「神様」なんで。
ちょっと離れたところから見守れるだけで幸せな気分でした。
「ファンにしては、愛想悪いな~」 と思われただろうね。v-393
2010-02-28 Sun 01:05 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ありがとうございます
昨日、大阪のWSを受けてきました♪
レベル1でしたが、凄くハードでくたくたです・・・
Sadieはとっても美人で可愛くて、ずっと笑顔で、本当に素晴らしく素敵でした☆

Sadieが大阪に来る事を知って、あちこち検索していて辿り着いたこのブログ、私の気持ちを大いに盛り上げてくださったjeannie15さんに感謝いたしますi-189

日本が大好きになったと言っていたSadie、きっと福岡の方々のおかげですよ(^-^*)

Sadie来日に係わられた皆様に感謝です!
2010-03-01 Mon 00:52 | URL | mi-hana #mQop/nM. [内容変更]
mi-hanaさんへ
コメントありがとうございます。

大阪のWS受けたんですね!
「おつかれさま」でしたー。(笑)

SADIEは美人で素晴らしいテクニックを持ったダンサーなのに、とても気さくだったでしょう?
(SADIEの魅力を分かち合えてうれしいです!)

日本でこんなにSADIEの来日を楽しみにしてて、
大歓迎してくれる熱~いファンがたくさんいることを
SADIEもわかってくれたのでは、と思いますv-354
再来日確実!ですね♪

mi-hanaさん、大阪のみなさま、ありがとうございました!
2010-03-01 Mon 21:27 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |