ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
巣立ち....
2006-08-05 Sat 15:37

私が代行レッスンでいっているスポーツクラブの発表会も無事終了! 本当に出ていただいた方に感謝・感謝です。 「ベリーダンスなんて、も~こりごりよぉ...」 なんて言われてなければ
いいんだけど。 みんな、きれいでしたよー254 他の会員さん方にもベリーダンスの魅力、伝わったかなあ? これこそ、 「ベリーダンス普及活動」 ですね。


さて、何もかも終わったところで、私達の仲間の1人がやめて別の先生の下でベリーダンスを
続けることになりました。。。 寂しいです。 かなりの人がそちらの先生の方へ行ってしまいました。 (正直、私も今のように先生に大事にされてなければ、魅力的なあちらのレッスンを...
いや、かけもちしてたかも。 わるぅ~!)


 私は、今の先生のところで続けながら自主的にDVDや人のダンスを見て、たまには、東京とか勉強にいって (行けたらば356) 磨きをかけるしかないですね。 でも、彼女は、ベリーダンスをやめたわけではないのだし、たまに会った時には、向こうのベリーのこと聞かせておくれ。
彼女はとても気さくで、しゃれた イイコなので、きっとあちらでもいい仲間がみつかることでしょう。


がんばれよぉ~!82 

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がんばってる人の話 | ステージアートRosarium☆活動記 | ふぅ...やっと発表会が終わった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |