ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お礼といい訳
2010-03-23 Tue 00:38
やっと、やーっと、  
「ドリームダンサーズチャリティーショー」
が終わった!

観に来ていただいた方々、ありがとうございました!
関係者のみなさま、お世話になりました。
お疲れ様でした!

あらゆるダンスのプロによるパフォーマンス、ということで
私も他の方々のステージを見たかったのですが、
衣装は着たままだし、時間も気にしなきゃいけなかったので
なかなか楽しむことできず、、、

その中で唯一観れたのが
社交ダンスプロよる、モダン・ラテン。。


もう、体型から違う、というか、、、、
「ダンス」というものの「基本」がしっかりしている上で
あれだけの見事なダンスを見せられる感じがしました。

と、「アピール」「存在感」。。。
強い刺激となりました。
はあ 全然、まだまだやなあ、、、、


そして、ここでいい訳!

私、「夜の部」で アサヤ 落としました。

「緊張のあまり、ヘマしてアサヤ おっことしてしまった。。。」

なんて、とんでもない!

あれは、おとなりの方と手が当たってしまい、
アサヤが飛んでいった、という 「アクシデント」 なのです。

プロの集まるステージに立たせていただいて、
そんなヘマは しませんよーだ

私のアサヤだけ落ちちゃったもんで
「あ、あれ?もしかして、私 今1番注目されてるの~?

と思い、アサヤをバトントワラーのようにまわして
かっこつけてやろうか、と思ったくらいです。


まあ、なんとか終わったのだけど、
、、、、 やることは山積みのようだ、、、、 


もう、6月のハフラのことを考えなきゃいけないし、

(今回はまじめに王道を進みます。がっかりさせた、かな?
 やっぱりそういうのいかんかなあ。。)

クラス用に 少なくとも3つの振付を考えなきゃならない。

そして、SADIEのドラムソロを身につけなければ!


みんなのためにがんばる。 私。




























スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:6 | ∧top | under∨
<<みっけ! | ステージアートRosarium☆活動記 | 英語力。>>
この記事のコメント
き、
き、き、昨日はどうもお疲れさまでした。

汗。

また今回も、舞台に潜む魔物にやられましたが
いろいろ勉強になりました。

また今日からキモチを切り替え、次の目標に向かって
頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします^^
2010-03-23 Tue 16:20 | URL | 手が当たってしまったとなりの人 #- [内容変更]
「手が当たってしまったとなりの人」さんへ(笑)
あ、 ど、どうも お疲れさまでしたv-356

本番では やはり 「考えられない」 ようなことが
起こりますね。

終演後、師匠の 
「ほ~ら、又やらかしたねっ!v-358」 と
言いたげな 意味深な登場が後から思い返すと
おかしかったです。^^;)
(アクシデントなんだってば~v-404 )

又これからもみんなで高いハードル乗り越えて
いくことが多々あると思いますが
こちらこそよろしくお願いします。v-435
2010-03-24 Wed 01:43 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
お疲れ様でした
初めての一緒の舞台、そして私はIクラスに参入して、
初めての舞台。
感想は「とても楽しかった」これに尽きます。
これからも楽しみながら、一緒にベリーを
盛り上げていきましょーv-10
2010-03-25 Thu 17:46 | URL | ふみ #- [内容変更]
2回目のドリダンお疲れさまでした~
昨年は先生のバックダンサーという安心感もありましたが
今年は急に先生抜きになってしまいまい、どうなることかと思いましたがIクラスのみんながいたので頑張れたと思います~
またよろしくお願いします
2010-03-25 Thu 19:46 | URL | asami #- [内容変更]
ふみちゃんへ
コメントありがとうございます♪

ふみちゃんのブログのこと、
昨日初めて知りました。v-402

んで、今日初めて訪問しました。v-398

初めての共演だったなんて
そんな感じしませんね。
もっと長く一緒にやってきた感じがしますv-354

これからもよろしくおねがいします。v-290
2010-03-26 Fri 17:31 | URL | (お名前ありません) #- [内容変更]
asamiちゃんへ
おつかれさまでしたー!

やっぱり群舞はむずいっ!
師匠の「1番じゃなかった理由がわかった」って
その答えをきくのがこわいんですよ。。。

これからもいろいろ
あるんだろうなあ。
2010-03-26 Fri 17:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
