ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
迷。 「楊貴妃」
2010-04-17 Sat 23:01
しばらくお留守してました。ごめんなさい
(こういう時って、何かベリーのことで
どツボにはまってナーバスになってる時なんで

9月に私の所属するスタジオの発表会があります。
私は1クラス受け持つことになりました。

で、私のクラス。 テーマは 「楊貴妃」です!

めざすは、「 アジアン・ビューティー 」。

道具、使います。 アジア、といえば もちろん!

「ファンベール」~♪


。。。 で、必死に曲探ししてました。
今日になって、大変 美しい曲をみつけました。

この曲でファンベール使って踊るなんて
想像したら涙が出るくらい美しい。。
もうこれしかない!


。。。って、思ってたんですが。

最初、「どんなに非難されようと、これしか考えられん!」 
と思ってた別の曲のあまりにものノリのよさに、

「。。。こっちが 踊ってて楽しそう♪」 と

又、迷いだした。。。


あ、衣装等のイメージは 
私とすれ違った時にでも きいて下さい。
(って、県外の人だったらどうするよ???)

発表会出演予定の スタジオの方で
「アジアン・ビューティー ファンベール」 などに
興味のある方は
ぜひ、日曜17:00~ クラスへどうぞ。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<イジワルだったんで | ステージアートRosarium☆活動記 | お返事>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
