ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イジワルだったんで
2010-04-22 Thu 09:19
以前、スタジオで my costume を着て
プロの方に写真撮ってもらったのだけど。。

大変、イジワルそーな人 に写っちゃってて×××
いや、写真はきれいなのですが、
私自身の顔に何か原因が。。

そういえば、昨年の発表会の時も
いつになく イジワルな表情 してた。

犯人はこの ↓

         CIMG3821.jpg


つけまつげでした

目尻に向かって長くなってるのですよ。
だから、目が横に大きくなる感じ。
ぱっちりっ! ではないね。

で、買いなおしたのだけど、、、、
メーカー違いの同じ形のもの
又、買ったバカ、、、、、、、

(この形、シュウ ウエムラ にもあるらしい
 要注意だ )


カルチャーのチラシに載せてる写真、
「アートすぎるというか、近寄りがたい感じするので。。」
と、ダメ出しで 撮り直し××× 

カルチャー系に載せる講師の写真は
「これ、興味あるなあ 」と思う一般の人たちより
ちょっと上いく、ぐらいの親しみある写真がよいのだそうだ。

あまりにプロっぱいとか、露骨だったりすると
「無理~、、、 私には無理よ、、、」 と敬遠されるらしい。

(そうか、敬遠されたのか、 )

というわけで つけまつげチェンジして
明日 カルチャー向け「スナップお写真」撮影予定。

(ハイ、スタジオのイメージを損ねることのないよう
  気をつけます。。 )
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<曲が決まる。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 迷。 「楊貴妃」>>
この記事のコメント
つけまつげ
このつけまつ毛私も見たことあります。
私が愛用しているつけまつ毛の通販サイトにもあった
http://winkwink.jp/
私はナチュラルタイプ(DB4)を愛用していますが、すごく使いやすいです。
2010-04-22 Thu 11:07 | URL | なな #mB.BT9Ic [内容変更]
NoTitle
初めまして。。ジニーさん。。

神戸でベリーダンスのレッスンに通いながら、少しづつ
お衣装も作ってます。
ブログを始める前からちょくちょくお邪魔してました。

最近やっとブログを始めましたので、普及委員の一員に
加えてくださ~い!!

私は、100きん!のつけまを全種類買って試してみて、
自分にぴったり!!!を見つけました。。

ジニーさんもブログリンクさせて頂いていいですか??

よければ、私の所にも遊びにきてくださいね。。
2010-04-22 Thu 20:39 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
ななさんへ
コメントありがとうございます♪

つけまつげの通販サイト、この商品を
一押ししてましたねv-405

発表会でも何人かこれと同じのつけてた人
いたんですが、クールな感じにしあがってて
似合ってたなあ。。
(きっと私だけは似合わないのねv-409

ななさんオススメのまつ毛、
ためしてみようかなあ。。
2010-04-23 Fri 20:48 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan さんへ
「なほ☆♡☆chan 」 に ‘さん’を
つけたらヘンでしたね。。
(失礼しましたv-356 )

はじめまして!
そしてブログ開設おめでとうございます!v-308

またすてきな手作りの衣装を作ってる方の登場ですねv-353
私、衣装作れる人を尊敬してますv-352

100きんつけまの制覇ですか?!
すごいっ! 
そうですね、微妙なデザイン違いでも
その人によって合う、合わないってあるんだな、と
最近知りました。。v-292

私も100きんのつけま愛用者だったので
今さら 「三善」 だと やわらかすぎて
どーも、使いにくかったりします。

こだわってみようかな~。v-390

あ、リンクこちらもよろしくお願いしますv-354
2010-04-24 Sat 00:41 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
