ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
曲が決まる。
2010-04-27 Tue 08:09
先週土曜日に師匠はじめ、ダンスのお仲間の意見もきいて、
やっと 「楊貴妃」の使用曲が決まった。(ひと安心 )

( あ、曲は みんながよーく知っている chinese なんだけど、
原曲は トルコもので ベリーでも使われてる 華やかな曲です )

で、翌日 来月から「楊貴妃」クラスとなる時間のレッスンに参加。
すると、生徒さんが

「曲、決まったんですか? どっちに決まったんですか~?」

「ノリのいい方で。」

と、また別の生徒さんが

「曲、どっちになったんですかあ?」

「ノリのいい方で。」


。。。。 と、何人からも訊かれる。

‘どっち’。 ‘どっち’。 ‘どっち’


‘どっち?’ って二者択一だよね。

なんで、みんな妙に詳しくこのこと知ってるんだろ???


「だって~、 センセ ブログに書いてたじゃないですかあ~♪」


              !!!


このブログ、私のブログだって身近で 結構 「普及」 しちゃってる。

って、知らなかったのは 私 だけでした。 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<祈願成就、 かも | ステージアートRosarium☆活動記 | イジワルだったんで>>
この記事のコメント
わかった!
ふふふ、どの曲だかわかっちゃいました~♪

アレ、ですね、アレ。

私も好きな曲なので、見せていただきたいわ~☆
2010-04-28 Wed 17:03 | URL | たびぃ。 #- [内容変更]
たびぃ。さんへ

え? もうわかっちゃいました?
さすが トルコ通のたびぃ。さん!
そう、 アレですよ♪
テンポが早いのですが、
手拍子とかもらいやすいでしょ?
そのへんも狙っているのですよ。
2010-04-28 Wed 19:07 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
