ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祈願成就、 かも
2010-05-02 Sun 20:18
正直な気持ち、   「 うれしい  」

今年の発表会で 自分は?、 というと
今年はついに 「オリエンタル組」 として
踊れるようだ

思えば 昨年の発表会。
スケスケのハーレムパンツ で年甲斐もなく踊った
異様なノリのPOPS。。。

あれで 私の今のキャラクターは確立してしまった
のだが、 
キャラを今後も変える気はないけれど、
これを これからも維持・さらに発展させるためには

やはり、師匠の 「オリエンタル」テクニックが必要なのである。
( 、、、、ヘンな理由つけ?)

「品のないコミカル」 なんて いらない。
「テクニックのないコミカル」 なんていらない。


まじめにオリエンタルを踊ってる私を見ても
つまんないでしょうが、
(はい、充分わかっておりますが  )

ここはひとつ、がまんして見るに耐えてて下さいませ。。

これから又勉強です。

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おめでとうございます♪♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | 曲が決まる。>>
この記事のコメント
NoTitle
私はSAKIさんのまじめなオリエンタル大好きですよ。
そもそもテクや表現力は素晴らしいし。
去年のオリ宴の女神さま・・・
登場シーンのあの威厳v-219
心打たれました。
思うにSAKIさんは役者ですね。
エンターテイナーと言うべきかなv-218
発想が豊かでおもしろいv-266
どんな引き出しが開くのかが毎回楽しみです。
じゃ、ハフラの例のネタ、どんなふうに仕上がるか楽しみです(笑)
2010-05-04 Tue 10:08 | URL | HARUHI #- [内容変更]
HARUHIさんへ
HARUHIさぁ~ん、
「SAKIさん」 とかバラしちゃってるし。。v-402(笑)
ここでは、「jeannie」ですよん♪
jeannie のドラムソロには出られないv-409 jeannie です。v-221

そうなんです!
私にとって 「ベリーダンス」 とは、
エンターテイメントなんです。v-219
 
神にささげる、とか 精神のおもむくままに、とか
スピリチュアルなもの 一切なし!
こんな格好してみたいからv-238、とか
自己満足的なものもなし!

観る人あってのベリーダンス。 です。

でなきゃ、師匠のおっしゃるような
「どうカラダを動かせば美しく見える踊りになるか」
なんて細かく分析せずに 
好き勝手に やたらカラダ動かしてればいいだけですものね。

エンターテイメント 。。。 だと思うんだけどなあ。
私だけかなあ? そんな風にとらえてるの。。

「ハフラ」 ときくと、 胃が痛くなるんですけどv-356
2010-05-05 Wed 00:21 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ごめんなさい
そっかi-282
ここではjeannieさんでしたv-356

さて、気を取り直して・・・
昨日レッスン受けたけど、めっちゃうらやましいですi-233
とりあえず、隅っこでなんとか師匠のオリエンタルを感じようとがんばってみます。
お邪魔かと思いますが、温かい目で見守ってくださいねi-175どうかよろしくお願いしますv-354
2010-05-05 Wed 20:12 | URL | HARUHI #- [内容変更]
HARUHIさんへ
昨日のレッスン、刺激的v-356でしたねーv-351
どうしたら そういうとこ 気付くんだろう? って、
久しぶりに、盲点突かれる師匠のお言葉に
ジ~ンときましたね♪
隙だらけの私の動き×××v-292

んじゃ、私は明日のレッスンに
ホントに邪魔しにきますんで(?v-391
よろしくーv-422
2010-05-05 Wed 21:40 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
