ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとうございます♪♪
2010-05-11 Tue 01:54
これって、「ベリーダンスの普及」に関係してる、とは
言いがたいが、、、、



私と同じスタジオでがんばっているみなさま、

satomi先生のブログに 

師匠の美しい 「白無垢姿」 が載っていますよ! ↓


http://kumarinco.cocolog-nifty.com/blog/


必見だ。


妥協を許さず厳しく指導される いつもとは別の一面、
とーっても可愛らしい女性の魅力も持った師匠は

あこがれであり、尊敬する人なのであります。

お幸せに 

別窓 | ダンスな人々 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<「楊貴妃」 イメージ | ステージアートRosarium☆活動記 | 祈願成就、 かも>>
この記事のコメント
本当に…
私も見てきましたi-237
とてもお似合いで、素敵でしたv-238
そして、師匠のブログには、正面からの白無垢姿と称して
KKK団の画像が…i-232

i-190
師匠は雨女らしく、今回の結婚式も奇跡的にその間だけ晴れたらしいですi-229
みんなで披露パーティーの日、晴れるように祈りましょうi-189
2010-05-11 Tue 19:43 | URL | HARUHI #- [内容変更]
HARUHIさんへ

KKKは照れ隠しですね、きっと。

6日が楽しみです♪

話変わるが、スペシャルゲストの
NICOLEさんの写真、
カッコいい~

私も一生に一度でいいから、
(修正に修正を加えてもいから)
あんな綺麗で決まった写真、とってほしかったです
3人目のゲストって誰なんだろう??

2010-05-13 Thu 00:12 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
nicoleさんは本当にかっこいいですよね!!
そういえばあのnicoleさんの衣装、先生が宴で着られた白と色違いですね。同じデザインでも色と着る人によってイメージが変わるもんだなあと思いながら見ていました。

写真ですが、私としては落合ゆみさんのような女優フォトにちょっと興味があったりしています(笑)

jeannieさんもあんな女優フォトいかがですか?
2010-05-14 Fri 22:29 | URL | HARUHI #- [内容変更]
HARUHIさんへ
え?! あの赤とあの白の衣装、
同じデザインなんですか?!
気が付かなかったですーv-356

「女優フォト」~ v-351
ならば、韓国とか台湾とか行かなきゃ!ですねv-392
2010-05-15 Sat 14:46 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
