ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「楊貴妃」 イメージ
2010-05-15 Sat 02:26
(すみません、
更新してないのに 妙にアクセス数が上がってると
申し訳ない気持ちになります。 )

業務連絡みたいで申し訳ないのですが、、、

私が受け持つ演目 「楊貴妃」 のイメージは
ずばり、これです!  ↓


          808040821111487.jpg



衣装の上半身もこのような感じ。 色は 桃pink

(さて、どうやって作ろうか。。。。?)


出演者のみなさんは 「楊貴妃を取巻く 宮廷の女性達」であり、
みな これになってもらいます♪
はい。 ここまで美人さんになってしまって下さい。
ビジュアル大事 です。


ところで、この美人さん、いったい誰???

この人は 「范 冰冰(ファンビンビン)」さん といって
今、中国で1番美人! と言われている女優さんです。

彼女がTVドラマで「楊貴妃」をした時の写真ですね。

DVD出てました!


    


3分30秒後から楊貴妃が踊りだしますよ♪



楊貴妃役は赤の衣装にするのだけど、
そのイメージにぴったりな動画もありました!  ↓


     



オーダーしたファンベールは今月中に届きそうですよ♪
どんな色に仕上がっているか楽しみ!

別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<オススメしません。 | ステージアートRosarium☆活動記 | おめでとうございます♪♪>>
この記事のコメント
NoTitle
jeannieさん。
久しぶりに更新されましたね。。リンクOKの返事を頂いたので、早速リンクさせてもらってます。。お時間在れば遊びにきてくださいね。。

こんなセクシーな衣装で踊られんですか??
近ければ、拝見させていただきたいですが、、、、
又、ブログにupしてくださいね。。
楽しみにしてます。。


2010-05-17 Mon 18:40 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
リンク&コメントありがとうございます!

遅くなってすみません、
私もリンクさせていただきました♪

この通り、最近バタバタしておりますv-356

衣装は、上半身はこのような「漢服」で
胸下でカット。 お腹出して
下はシフォンのフレアースカートに
共布で 帯を前に垂らしたような感じに
しようかな、と思ってるんです。

あくまで 「ベリーダンス」。
中国の宮廷舞踊になってはいけませんね。

なほ☆♡☆chan 、
衣装系のお話、興味あるでしょう?v-290

実際、どう作ろうか迷ってるんですけどねv-292
2010-05-18 Tue 00:28 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
