ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
がんばってる人の話
2006-08-15 Tue 16:12

とてもがんばってる人の話....


その人は、私が代行でレッスンに行ってるスポーツクラブでベリーダンスを始めた人。
小柄で可愛らしく、おとなしく、遠慮がちで、大胆でセクシーなベリーダンスとはまったく別の世界にいそうな人でした。 でも、去年の発表会に参加。その時 彼女はもうすぐ赤ちゃんの生まれる
身体でした。 ステージに立つことなんて今までになかったらしく、もちろんダンスにご縁はなし。
大丈夫かなあ?....と心配でしたが、彼女なりにがんばって踊りきりました!


そして、出産の為、スポーツクラブもやめ、もうこれきりかな... と思っていたら、237
赤ちゃん授かって2ヶ月後、 先生の元に直接レッスンに来るようになっていたのです!
赤ちゃんは上のお子さん達やご家族に見てもらってるとのこと。(え! 子供さん達いたのね)
ディナーショーパーティーにも参加。 ご主人も応援! ホント、可愛いベリーダンスだよ238


今回の発表会も出ました。 私も含め、周りのコ 「うわぁ...上手になったよねえ!」
私も本当にうれしかった。 でも、バタバタしてて声かけるひまもなかった...


彼女、続けてくれるかなあ.... ちょっと心配で 発表後 最初のレッスン。
あっ!  彼女は私達の時間のレッスンにきていました。291  うん、上達したよぉ424


別のコから聞いた話だと、先生がそのスポーツクラブで初めて踊って見せたベリーダンスに
涙が出るくらい感動したんだとか。 ご家族の温かいサポートもあってここまで続けてこれたん
ですね。 


いつか、一緒に踊ってみたいなあ。 これからも、私達の仲間であってほしい! と祈りつつ...


以上、がんばってる人の話。


 

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<筋肉は1日にしてならず | ステージアートRosarium☆活動記 | 巣立ち....>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
とっても頑張っている人の話を聞いたりすると、自分も頑張ろうって思きっかけになりますよね。
私は現在、レッスン代を稼ぐために、仕事をしなきゃならなくって・・就職活動中です。。
また、遊びに来させてくださいね。
2006-08-18 Fri 03:27 | URL | リーム #- [内容変更]
おお!リームさん、お元気でしたか? ダンスってなぜかお金かかりますね。 やはり、どこかへレッスンを受けにいくんですね。 私達もお互いがんばりましょう!
2006-08-19 Sat 16:31 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |