ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
間違いました(-_-;)
2010-05-23 Sun 23:57
ファンベールを含め、「ファン(扇子)」系レッスンDVDを
ひたすら 探してて、、、(懲りずに )

見つけたっ! 

で、届いた~♪

観たっ!


。。。  なんか、 違う。


よーく見たら  ↓


  
Honey & Spice: Sensual & Fierce Burlesque (2pc) [DVD] [Import]Honey & Spice: Sensual & Fierce Burlesque (2pc) [DVD] [Import]
(2009/02/24)
Jo Weldon

商品詳細を見る



注文ミスした~   こっちやん! ほしかったの ↓


  
Silk & Feathers: Burlesque Fan Dance [DVD] [Import]Silk & Feathers: Burlesque Fan Dance [DVD] [Import]
(2009/04/28)
Jo Weldon

商品詳細を見る



 そっくり。 同じ人やし。  


届いた 上のは  「burlesque (バーレスク)」。
つまり、、、 ストリップ。 ですな。 はあ 


しかも、 ヘタ。   またかい 
なんだか、 脱ぎ方とかポーズとか、、、
惹きつけられるものがない。 「ハフラ」ネタにもならん。
(完全に裸にはなりません。ご安心を  )

注文しなおしたのだけど、

同じ人だ。  期待できない。 


興味ある方は you tube でどうぞ。
これも、載せたくない、 のです。  

「買っちゃいけない」系リストでも作ろうかな~    


     


別窓 | 買っちゃダメDVD | コメント:4 | ∧top | under∨
<<買っちゃダメDVD ★ No.3 | ステージアートRosarium☆活動記 | オススメしません。>>
この記事のコメント
NoTitle
買っちゃいけない系リスト是非お願いしま~す。。

自分で買ったのほぼ失敗してますe-351
2010-05-24 Mon 11:10 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
よし、もうちょっとたまったら 作ります!

オススメ、って多いけど、
自分は気に入ってても 他の人が見ると
イマイチ。。。ってこともある。

でも、「ダメなもの」 って
大抵の人がダメ出ししてますからね。

被害者をこれ以上増やさないためにも
作るべきだっ!v-220

でも、逆に 「そんなにヒドイの?」 って
見たくなったりして。。v-391
2010-05-24 Mon 21:50 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
気を取り直して
明日はnicoleさんの本物のファンヴェールが見れますよっv-438
しっかりと目に焼き付けましょうねv-407
私にとっての一番の楽しみは、師匠の久々のオリエンタルですがv-344
2010-05-28 Fri 20:16 | URL | HARUHI #- [内容変更]
HARUHIさんへ
ですよね♪ ですよね♪  

やーっと つまんない無駄使いから
解放される、って感じです。

あらあら、 「サプライズゲスト」
公表してよかった、ですかねー?v-405
2010-05-28 Fri 23:45 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |