ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買っちゃダメDVD ★ No.3
2010-05-28 Fri 23:39
はい、届きました。 これが。 ↓

  
Silk & Feathers: Burlesque Fan Dance [DVD] [Import]Silk & Feathers: Burlesque Fan Dance [DVD] [Import]
(2009/04/28)
Jo Weldon

商品詳細を見る



期待どおりの出来でした

ふつーのファンも、オーストリッチファンも、ファンベールも、、、
ただ持って くねくねさせたり揺らしたりしてるだけ。
あー、あー、ちょっと! 
ファンベール、床にたれちゃってるしィ、、、

「Burlesque」だったら 
扇子のような小道具をいかにうまく使って 
自分自身をよりよく魅せることができるか、
を追求すると思うんだけどな。

そういうの ダンス以上に気を使うものだと思ってたが。

別に最後まで脱ぐわけじゃないんだからさ、、ブツブツ。。
(なんか、期待してた人。。 )


と、私はファンベール系関連だけで もう3枚も
「買っちゃダメ DVD」 リストを増やしてしまいました。


で、明日 東京の Nicole さんがファンベールの
パフォをする! というので
新幹線にほんのちょっと乗っかって
観に行ってきます!

きっと Nicoleさんは このDVD のようなことは
絶対しない! 
本物のファンベールの舞にドキドキ...

も1つ、「サプライズゲスト 」もっ!!

次の日記はぜったいグチっぽくならないです

あー、でも翌日のファンベールWS
受けられない。  ブツブツ。。


別窓 | 買っちゃダメDVD | コメント:7 | ∧top | under∨
<<生きてます。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 間違いました(-_-;)>>
この記事のコメント
^^;
笑い(コメント)を我慢してここまで読んでましたが
ダメDVD、とうとう3連覇達成しましたね!!!

さすがです!!!(爆
2010-05-29 Sat 02:34 | URL | satomi #- [内容変更]
NoTitle
ダメDVD INFありがとうございます。。

ニコルさんのパフォーマンス私も一度見てみたいです。

ジニーさんは、dinaいらしゃいますか??

もうドタキャンは無いと思うのですが、、、(笑)
2010-05-29 Sat 23:36 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
satomiさんへ
はい、右下の「カテゴリー」の欄をご覧下さい。
1番下に 「買っちゃダメDVD」 カテゴリ、
作りました。v-82

過去にもあらゆる ダメDVD を紹介していたので
整理しなければv-356

CDに関しては個人の好み、どんなところで
どういう目的で使うのかによって
「使える、使えない」が分かれてくるので
一概に「ダメ」と言い切ることはできないのですが。
(でも、ありましたね。過去にv-356


大変ためになるブログをめざしてまいります。(笑)
2010-06-01 Tue 07:51 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
Dinaは行けないのですよv-356

今回Nicoleさんは 遠方ですが、
同じ「県内」であったので 観にいったのですが。
(私の師匠も出てたのでv-354

Dinaはもうドタキャンはないでしょう。
なほ☆♡☆chan の報告を
楽しみにしています♪

でも。。。
Dinaのいないエジプトって、
どんな感じなんだろう??
2010-06-01 Tue 07:56 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 Fri 00:06 | | # [内容変更]
NoTitle
明日いよいよDINAにいってまいりま~~す♡
2010-06-12 Sat 22:08 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
DINA そうとうパワフルだったみたいですねーv-238
なほ☆♡☆chan の日記、大変熱いものを感じました。v-218

顔ちっちゃい、とは意外!
大柄なイメージがありましたが。。。。

存在そのものが大物なんですね。

私も1度は見てみたいですv-356
2010-06-22 Tue 17:12 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
