ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてます。
2010-06-21 Mon 14:49
はい、生きてます。。
しばらく留守しててすみません。

なんだか、ベリー関連のことがいーっぱいあって、
書く事は山ほどあったのだけど、
時間に追われて とうとう書かずに
今日になってしまいました。

今月になって ホント久しぶりにベリーのshow を
観にいったり、

(Nicoleさん、さらに余裕が出てきたのかなあ。
 可愛いキャラに魅了されました

 師匠のパフォを久しぶりに堪能。
 なめらかさが出てきて更にくぎづけ

 師匠、しばらくの間 踊れない状況だったのに、
 なんでいきなり、しかも更に進化した踊りを
 演出できるのですか???  )


師匠の結婚パーティーに参加できたり♪

 (こんな幸せなことに関われるなんて
  この道を選んで、進んで、。。。  よかった )


オーダーしたファンベールが届いて
今だ悪戦苦闘の日々。。

 (ちょっとしたファンべール研究家です、今の私。
  ファンベールのこともいろいろ書きたい!)

ジプシーの勉強中。。。
て、また やらかしてしまった

  「ベリー版 買ってはいけない CD ジプシー編」


なのに、パソコンに向かえなかったのは。。

「恐怖の‘ハフラ’が近づいているから  」

26日。今週の土曜日になっちゃった。。


留守がちな当ブログですがよろしく










 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:1 | ∧top | under∨
<<特別な日の過ごし方 | ステージアートRosarium☆活動記 | 買っちゃダメDVD ★ No.3>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 Mon 23:47 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
