ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
「ベリーの大洪水」 1日目
2010-06-28 Mon 00:27
「ベリーの大洪水 」的2日間がやっと終わり、
正気を取り戻しつつある今。。。

まずは、昨日 26日(土)。

4Mさんの販売会に多くの方お越しいただきありがとうございました
 

そして、「ハフラ」。
たくさんの方々、温かい声援をありがとうございました。
何だかあまり緊張せずに踊れたのですが、
なにせ振付が中途はんぱで×××

あの曲(El Hikaya のクラシック調アレンジ版) が大好きで
いつかこの曲で踊りたい! とずっと思ってたんですが、
なにせ メリハリがない。

で、今取り組んでるファンベールってものは
ベリーテクニックを組み合わせにくい、どころか
消してしまう。。 (つまり、むずい。)

何とか、今後1から練り直して完成させたい!
と ん~、がんばる。いつか。きっと。

「ファンベール」「扇子」系を
使いこなさなければならない、という「宿命」
を背負っている私。。。
(私を知っている人ならその理由がわかるだろう。)


だけど、うちのハフラってすごいレベル。。
毎回、これを乗り切ってくのが大変!
見ごたえ充分なので観る分には超おススメなのだけれど。



。。。。 あ、実は私、 告(コク)りました。

あるダンサーさんに

「お、お嬢さん、次回のハフラに共演していただけませんか?」 と。


でも、次なる「発表会」が終わってからだな。

つづく~♪
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:8 | ∧top | under∨
<<「ベリーの大洪水」 2日目 | ステージアートRosarium☆活動記 | ベリーダンス用品販売会 in 福岡>>
この記事のコメント
えええぇぇぇぇええwwww
誰、誰、誰www?
お嬢さんwww?
ワタシ、告られてませwwwwん!

やはり、ヤング&アダルトの境界線がマズかったのか・・・
2010-06-28 Mon 02:38 | URL | satomi #- [内容変更]
NoTitle
お疲れ様でした!
私、生でファンベールを見たの、初めてでしたけど
超綺麗でした!!!
あぁ~こんな風にして舞うのか。と勉強になりました。
まさか独学とは・・・素晴らしかったです♪♪♪
2010-06-28 Mon 11:31 | URL | ふみ #- [内容変更]
私も告られてない!(笑)

てことは、下品な感じではないですね!
こちらもまだまだメンバー募集中ですので良かったらどうぞ

ファンベールも素晴らしかったけど、咲妃さんの
表情とか、間の取り方がすごい好きです~

2010-06-28 Mon 15:43 | URL | asami #- [内容変更]
私も告られてない!(笑)

てことは、下品な感じではないですね!
こちらもまだまだメンバー募集中ですので良かったらどうぞ

ファンベールも素晴らしかったけど、咲妃さんの
表情とか、間の取り方がすごい好きです~

2010-06-28 Mon 15:44 | URL | asami #- [内容変更]
あちゃ~あやまって2回も送信してしまいました~スミマセン
2010-06-28 Mon 16:04 | URL | asami #- [内容変更]
satomiさんへ
彼女、「 イイワヨv-238 」と
OK! の返事いただきまして。。。♪♪♪♪♪ v-221

実は私、1年前から スタジオの女子(しかおらんけど)
を物色しておりまして。
候補の1人でございました~v-238 

まだまだ先の話ではありますが
お楽しみに v-222
2010-06-28 Mon 23:49 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ふみちゃんへ
ファンベールはですね、、、
深く考えれば考えるほど こだわってしまう道具です(???)
で、まだ「発展途上的小道具」でもあります。

自分でやたら触りまくるしかないです。

「楊貴妃クラス」の姫たちv-352
私よりファンベールが上手です。

上手です。上手です。上手です!

(この場をお借りして ややプレッシャーを
与えてみました♪ v-391 )

 どうでしょう?
来年のドリダンでは みんなで v-352ファンベールv-352 って
いうのは。。。?

ファンベール普及委員より。v-426
2010-06-29 Tue 00:02 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
asamiちゃんへ
なんか、ベリーのすごいことの2位受賞!
おめでとうございます!

「2位受賞ダンサーのいるスタジオ」 

とかって看板出せそうです♪


「間のとり方」は、、、、

振付ができてないごまかしだったかもしれませんv-356 
2010-06-29 Tue 14:29 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |