ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ベリーの大洪水」 2日目
2010-06-30 Wed 08:55
ハフラの次の日。

11時からカルチャーでレッスン。
来月から3ヶ月コースとして 新たに始まるため、
今の曲 なんとしても今日で終わらせなければならない。

まだ、2分くらい残ってるよ、、、どうしよう?

そうだ!
長いものは  すればいいのだ

satomiせんせーから教えてもらった 密兵器を使い、
見事ショートバージョン完成!
(これ、前日思いつく )

で、このクラスめでたく卒業式  


15時から次のクラス。
ベールを使った振付。 ここも終わらせなければ。

奇跡! 「火事場 の馬鹿力 ]で
見事完成!
このクラスもいったん卒業式  


足早にスタジオに向かう。 17時から
楊貴妃・ファンベール 」クラス×2レッスン!

(息絶えるかも。。 )

だけど、ずーっと引っかかってたハフラとカルチャーの振付が
終わったため、心にゆとりが~ 

目標としてたとこまで進むことができ、
楊貴妃さま 登場までこぎつけた。

ファンベールの美しく見える角度等も
先週ハフラのためにずーっとファンベール扱ってたせいか、
少しずつ発見。

朗報! どうしようか、とまだ進めてなかった 衣装のこと。
スタジオ衣装部(!)のクリエイター 「たなぁ~ちゃん 」
がサポートしてくれることに♪♪♪

たなぁちゃん、ありがとう!  

さあ、これからどれも突き進むぞ!

なんだか、疲労より 達成感を感じて
ほっと ひと安心。。。 

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:3 | ∧top | under∨
<<どれがいいやろか? | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーの大洪水」 1日目>>
この記事のコメント
コラー!笑
そんな、クリエイターだなんて…
はい、将来有望です♪(笑 殴)
いやぁ正直勉強しててチンプンな部分も多々ありますが、
最近作ることに対して自分に自信が出てきたんですよね◎
そして今、母の手を全く借りず自分だけでやっているので、
達成感やステージを見た感動も倍増です!
心と身体は繋がっているから
この自信がダンスにも繋がればいいのですが…

いや~実は気になってはいたんですよ。
あのクラス、あのクラス…
衣装は絶対作らなきゃいけないはずだが、
一体どうするんだろ~?とは…

なぜこのスタジオにはヘナチョコな私以上に
出来るとか作りたいって人が存在しないんでしょうか!?笑
いたら分散できるのに!笑
いやしかし、和物やチャイナ系は好みであり、
希望であり、得意分野であるので、協力致しますよ~♪
来年はファッションショーやコンテスト出品で忙しく
おそらく宴にも出れず、衣装も一切協力出来なさそうなので、
出来る今のうちに、、、、、

実は、私もちょっと忙しいぐらいが燃えるんですよ~◎

お互い自分のこと~周りのこと~と慌しいですが
発表会まで頑張りましょう~!!!
2010-07-02 Fri 08:09 | URL | たな #6hU8C8mY [内容変更]
うわっ!
投稿して画面確認したら
私のコメント長っ!!!汗
2010-07-02 Fri 12:27 | URL | たな #6hU8C8mY [内容変更]
たなぁちゃんへ
ありがとうございます!!v-406
1番引っかかってた「衣装」のことがクリアーできそうで
なんだか、気持ちの負担が少し軽くなった、というか。。

やはり、プロの考えは違うな、と思いました。
前回打ち合わせしてて。 

この発表会見事乗りきったら
たなぁちゃん、ダンスも衣装製作も
ぐ~んと成長できる いいチャンスですよ♪

ぜひよろしくお願いします!!
2010-07-05 Mon 07:41 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
