ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
どれがいいやろか?
2010-07-05 Mon 22:36
恥ずかしながら、私。

「音」持ち歩いてません。 

もうヤバイだろ、こんな状態。


でも、どれがいいのか さっぱりわかりません。

どなたか、おススメがありましたら 教えてください


今現在、車の中で聴く、のみ。 です。

それも、CD play部分 が壊れちゃったので
わざわざ tape に 「録音」とかして聴いてます。
(な~んと、レトロな )


家では

CDプレイヤー とにらめっこ です。
家族のクレーム がきた時は 
家の隅っこの方で音量をちいさーくして聴きます。
(最近、イヤホンすればいいことに気がついた )

でも、もう限界です。
借金増やしてでも買わなければ!

やっぱり、「i-pod」でしょうか?
nano やらなんやら、、、

ん~、どれがいいんだろう???
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ベリーダンスをする女性は。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーの大洪水」 2日目>>
この記事のコメント
NoTitle
テープやCDの替わりに・・・というだけなら、amazonで2~3千円で売ってるMP3プレーヤーで充分だと思います。

i-podは、iTunesをインストールしないと、何も出来ないんですが、そのiTunesが、あんまり使わない方が良い物だったりしますので。
↓ハッキング被害発生中
http://www.underforge.net/#0706_iTunes
http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-5104.html
2010-07-06 Tue 09:58 | URL | sonbahar #ib5W3qUU [内容変更]
sonbaharさんへ
アドバイスありがとうございます!

ハッキング?!

私も iTunes は利用しているだけに
ちょっと心配になってきました。。

確かに、iTunes は曲購入する際、
支払はすぐにクレジット引落になって
(なんの確認作業もなく)
簡単すぎる感じはあったんですが。。

よく考えてみます。
2010-07-10 Sat 01:15 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |