ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
筋肉は1日にしてならず
2006-08-27 Sun 10:45

ベリーダンスの為にジムに通い始めて、はや2年。


コンビニフィットネスとか、サーキットエクササイズといわれる、マシーンとランニングを90秒ずつ交互にやって30分で1サイクル終了というお手軽価格で手っ取り早いあのジムです。


あるスポーツクラブでの先生の代行レッスンを引き受け、「こんなカラダで代行なんてしちゃいかん!」 と始めたのがきっかけでした。
私は しろぽちゃで、筋肉のつきにくいカラダなんです。だから、ぱーん!とはちけた太り方でなく、たるんでしまう.... 引き締まって筋肉がほしかった!356


今ですか? 7kg落ちですよ218 体脂肪も5%ぐらいは落ちたかな。 最近は、「顔小さくなった」
「なんでやせたの???」 といろんな人々が聞きたがってくるけど、


          「筋肉は1日にしてならず! 91 」              ですね。


でも.... そう若くないから、皮膚はたるむ~! ベリーダンスの世界では、適度にお肉がつき、
パーン としたおなかが魅力なのです。 ベリー向きのカラダ造りってけっこう大変。。。。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「ベリーダンス」で本当にやせるのか? | ステージアートRosarium☆活動記 | がんばってる人の話>>
この記事のコメント
私も筋肉、欲しいです~
先生も「筋肉がついてきたら、もっとスムーズに動かせると思うよ」
と、おっしゃる動きが、よくあるのですね。

ところで・・・
7キロも落ちたんですか?すごいです!!
2006-08-28 Mon 18:53 | URL | maru #OEZKBdis [内容変更]
筋肉とダンスの動きって関わりがあるんですね....ジムは 週5日の2年間、かかさず続けました。(一生続くのか...) 筋肉ってなまけると、すぐ なくなっちゃいますからv-356 
2006-08-30 Wed 15:46 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
すごーーい(@o@)
ベリーのためにジム通いしてるなんて~
尊敬します!
私はもっぱら鏡の前で自主練習のみです・・
もっと何かしないと、とは思ってますがなかなか・・
そういえば今日テレビで「3Dバイブ」なるものを見たんですが
あれってシミーを機械でやってるみたい!
ぶるぶるぶる・・・って。
あの機械にのったらセルライトもつぶれて代謝もよくなりそうな感じでした。
こっちにはきっとないと思いますが・・・
2006-12-03 Sun 00:50 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ
あれから、もう冬になりましたねー。
今、さらに体重も落ちて、引き締まってます。
でも、もう体重は落としちゃいかんな、と思ってます。
だって、ベリーって、「女性らしいカラダ」が
理想でしょ? 適度にお肉あった方がいいし、
ガリガリや、筋肉質っていうのもねぇ。。。
維持していくのは、さらに難しそう。

そうそう、振動を出して、代謝促進するマシーンって、
私たちにとっては、「シミーマシーン」ですよね!
2006-12-04 Mon 00:44 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
