ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
コイノチカラ
2010-07-26 Mon 23:37
最近、    「恋」    してる



10数年ぶりだなあ~。 忘れてたなあ~。

ベリーの時以外 いつも頭の中では
彼のことばかり考えている。

特に 午前の仕事中。(←頭の中、ピンク色 ヤバ)

考えすぎて、考えすぎて、、、 
胸がキュン どころか

うっ、ぎゅうううう~~  って、

しまいには 吐き気がして いつも具合が悪くなる。(?)

(この兆候は小学6年に経験して以来!)

会うと気持ちが振り回され、
ジェットコースターみたいに楽しいんだけど、
時間がきて帰り際はやけに空しい。
こんなことなら、出会わなきゃよかった、とさえ思う。

相思相愛だけど、 報われることはない、しね。

。。。。


さて、この気持ち。
滅多にないし(?)、 どうにかダンス面で活かせないかなあ?

「恋する女性は美しくなる 」 とか、
「女性らしさが出てくる 」 とかさ~♪

そういえば、師匠も 
「最近、女性らしいなめらかさが動きに増してきたな~
と思ってたら、  うふふ

いいなあ。。 有効活用したいなあ。。

自然と変化していくものなのだろうか?

そういえば、私。 
 
今年はやたらシリアスなものを好んでるし。
(いえ、これは昨年の反動からきているものと思われます。 )

そうですか

来年はいつものキャラをさらに爆裂  させよう、
と思ってるし。


変わらないな、私。(断言)





スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Kamelliaさん in 福岡 | ステージアートRosarium☆活動記 | ベリーダンスをする女性は。。>>
この記事のコメント
いいなぁwww!
最近また更新がないと思ったら・・・

・・・・そうきたか!!!!!

羨ましいですwwwv-238
いや、絶対踊りに出ますって!
火曜見学に行こうかな~。ニヒヒ。

ワタシも恋したwwwい!
2010-07-27 Tue 01:34 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
あの~、昨日レッスンだったんですがー、
。。。 別に変わってなかったです、私。v-12

「恋」 。。。 ん~v-238 気持ちの問題♪
これ以上詮索するのはやめましょう。
ナイショ ナイショ です。v-415
2010-07-28 Wed 06:47 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |