ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宴☆第1回リハーサル
2010-08-11 Wed 18:48
(師匠、他 講師陣等主要人物が各ブログ等で
書いているので、私もあの日のことを書かなければ
ならないのか。。。)


今年の宴(発表会)の第一回目のリハーサルを終えた。


その前にスタジオにて
私の受け持つ 「楊貴妃 」クラスの
レッスンをする。


。。。。 今だから言えるんだけど、、、、


もー、気が気じゃなかった!!


あ、あの状態で リハーサルで 披露する。 
なんと 恐ろしいことだ、、、、 


先週までは じぇ~んじぇん 見せられたものじゃなかった
「楊貴妃」組は
リハ直前のレッスンで自ら大進歩!していた!!

8名全ての姫たちがレベルUPしてて、しかも揃ってる?!


だけど、姫たちはいつものごとく、
おだやかで和やかな雰囲気。。。
(眼が血走ってたり、頭パニくってたり、してないの )
リハ前なのに。  このコたち、やっぱ 「貴族」 だわ。。


さすがにリハでは緊張したのか、笑顔に乏しかったが
私の頭の中の理想に かなり急激に近づいてる感じ~♪♪♪

他クラスや師匠の前で ベタほめするわけにいかないので
はぐらかしたが、

1人1人が自主的にかげで努力してるってすばらしい!


来週 第2回目のリハがあるし、だんだん衣装も揃ってくるので
さらに良くなる予感がする。
あの姫たちならやってくれる。

後は 完璧なダンサー(うちの秘蔵っコです♪)
が演じる「楊貴妃」にどれだけ
「高貴で妖艶な女性の雰囲気 」をつけられるかが
私の課題。


クラスをステージに出させる、っていうことをすると
自分のことはおなざりになってくる。


そろそろ、自分のことできるかな、、、?
でも、逆に 頭の中で 自分のことは
2番目にくるので
「あがらない」 「ふっきれて大胆になれる」
という ありがたーいプラス効果があることも
わかった。


なんで、まじめなオリエンタル踊ってるのに
私がやると、ラスト ああなるかな、、、、 



師匠、 なぜですか、、、、


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Kamellia さんの WSとは | ステージアートRosarium☆活動記 | Kamelliaさん in 福岡>>
この記事のコメント
No title
ラスト!!どうなったんですか?????

気になります。。。

恋するjeannieさん☆
2010-08-13 Fri 11:39 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
なほ☆♡☆chanへ
ふふふ。。。 ラストは
「シャチの餌付け」 イリュージョンv-314
へと 展開します♪

オリエンタル、なのに、ね。
2010-08-14 Sat 01:52 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
