ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
もうすぐ
2010-08-26 Thu 08:07
数ヶ月前、
「今回の宴(発表会)では各インストラクターが
それぞれクラスを持ち、演目をつくり
発表するように」 と言われ、

あるお題を頂いたにも関わらず、
それを蹴って (バチ当たりなヤツです )

(この難しいお題を見事ステージ化させた
N先生はさすが!素晴らしいと思います。)

自分もやったことのない「ファンベール」を
用い、

「楊貴妃をベリーダンスでやりたい」

などとわがままをきいていただき....


 
2週間後にはいよいよ「宴」がある。


出演者に恵まれ、環境に恵まれ、
周りの多くのサポートに恵まれ、
(振付にやたら悩んだけど )


あの時 私の頭の中だけで 
ひらめいていたものが

完全に「実現化」されて
ステージ上でくり広げられる。


。。。 こんなこと 信じられない。
おそろしくさえ感じるくらいだ。

色彩も流れもテンポも
私の考えていた通りに



あともう少し。あともう少しだ。
時間のある間に さらに磨きをかけて

「楊貴妃」 成功 させたい。



中国は唐の時代、
「楊貴妃」 というたぐいまれなる
美貌の女性が

同じ時、同じ場所で生きていた
周りの多くの美しく優雅な官女たちと共に
くり広げた 
美しく華やかで優雅な音楽と舞の
ひとときを

再現できれば いいな、
と願います。
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ヤバくて反省。 | ステージアートRosarium☆活動記 | お問い合わせについて 2>>
この記事のコメント
No title
楊貴妃、超超超ステキです!!!
個人的には、“カカカカカカカカ”の音に合わせて
ファンベールを2人1組で叩き合う(?)あの場面が
可愛らしくて超スキです!
あとは楊貴妃を囲んで円で回るところ!
皆さんのファンベールの位置、上手ですよねぇ~
映画のワンシーンとして使えそうです。
ホントに素晴らしいですv-10
当日まであと少し・・・ステキな宴にしましょうv-42
2010-08-27 Fri 12:50 | URL | ふみ #- [内容変更]
No title
聞いてるだけで、わくわくします♡♡♡
2010-08-28 Sat 15:07 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
ふみちゃんへ
次の日記に書いた通りです。。
ビジュアル的にヤラれます。v-10

クレパトとゾネス間のメリハリ、
つけさせていただきます。

お楽しみに♪♪♪
2010-08-30 Mon 00:54 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ









なほ☆♡☆chan へ

この場でどのくらいお見せできるか、検討中です。
せめて衣装だけでもUPするかなー、と
思ってます。




2010-08-30 Mon 01:01 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |