ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりに SADIE♪
2010-09-04 Sat 09:34
明日 宴(発表会)だよー! 

でも緊張しないよう、気晴らしに。。
久しぶりに SADIE に出会った♪♪♪


 


がんばってるねー
テクニックがさらに磨かれた感じ。
動きがちょっとにぶかった KAYA も
SADIE に劣らない存在になってる! 
しかも、2人共 可愛い演出  


。。。思えば、今年のことだったんだなあ。
SADIE との夢の日々。。

最近は「宴」の練習で オリエンタル強化! な
気持ちが継続してたけれど、
んー、成長したのか どうか、、、

成長してないな、
逆に 自分の道を再確認させられたような、、、

宴終わったら、また いろんなチャレンジしようかな。

SADIE ファンとしてしっかり 
明日はがんばろう!

みなさま、よろしくお願いします。       
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「宴」おつかれさまでした | ステージアートRosarium☆活動記 | ヤバくて反省。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
