ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
「宴」おつかれさまでした
2010-09-06 Mon 01:54
「宴」終わりました。 

関係者のみなさま、観にきていただいた方々、
ありがとうございました。
おつかれさまでした。


ファンベールを用いた「楊貴妃」を
担当させていただきました。

本番、舞台ソデから観ていましたが、
目頭アツくなり、思わずホロリ... ときました。

(絶対ない、だろうと思ってたのに)

最初はホントにカタかった姫君たちでしたが、
本番の舞台では

今後、さらに上のクラスへ進む自信に
満ちあふれた表情だったり、

すてきな「自分」を
うまく出せるようになっていたり、

カラダの「ひねり」を上手く使い、
女性らしいしぐさを表現できるようになっていたり、

「初舞台」にもかかわらず、堂々と 「華 」
咲かせていたり、(笑)

ファンベールに至っては、私より上手!

「美しくありたい 」という探究心は
もしかしたら、どのクラスより勝っていたかも


そして、みんな 「蝶」になって羽ばたいたように感じました。

素晴らしかったです!
私の世界をここまで表現してくれてありがとう。
その世界を1人1人が自分のものとして
表現してくれてありがとう。

(私、‘みんな同じ’ は嫌な人なんです)


すてきなもの見せてもらって またもや
「萌え~  」だったのに、

こんなにすてきなプレゼントをいただきました! 


  P1000332.jpg


(あ、、、 私、「SAKI先生」 とか呼ばれてるんですね、、、)


私の好きな薄紫や、
楊貴妃の姫君たちを思い起こさせる淡いピンク、
実はユリ とバラ 好き 

... の巨大花束!

と、「萌え~ 」フォト満載!な
色紙。 宝物にします

みんな、どうもありがとう!


※さて、明日は 「懺悔編  」です、



スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ご迷惑をおかけしました | ステージアートRosarium☆活動記 | お久しぶりに SADIE♪>>
この記事のコメント
NoTitle
saki先生♡

おつかれさまでした。。感動伝わります。。
2010-09-06 Mon 16:40 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
な、な、な、、、、
おちゅかれさまです~v-10

懺悔編とな!?
2010-09-06 Mon 22:25 | URL | ダイ☆チョー #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
わっ、 その名前 ヤバイですよv-356
(てか、バレバレですが、、、)

ここでは 「ジニー」です。v-221

いつもコメントありがとうございます♪
2010-09-08 Wed 20:44 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ダイ☆チョー ちゃん♪へ
おつかれさまでしたー!

宴通して こんなにお近づきになれるとは♪♪♪
喋りだしたら話つきなくてゴメンナサイね。
ご縁だと思ってこれからもよろしくお願いしますv-354
2010-09-08 Wed 20:48 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |