ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご迷惑をおかけしました
2010-09-08 Wed 20:40
。。。。 というわけで 自分の受け持ちクラスは
好評を得て めでたしめでたし と。


じゃあ、自分が出たものは、、、、



共演して下さった方々、
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。 



まず、夕方の部。
見せ場である「シャチの餌付け」部分。
10枚のベールをベルトにひっかけ、スカートのようにして登場。

。。。 なのに、最初の登場からベールが床に落ちてしまい、
滑りそうになって ソロの部分、ほとんど踊れませんでした×××

そのため 高く放り投げたベールを下手・上手から登場した
「舞姫たち」が次から次へとうまくキャッチするはずが、、、

床に落ちたベールを拾わなきゃなんなかったり、
テンポずれたり、、、、 スミマセン。


夜の部。

オープニングのイシスウイング4人組でバロウターン連続7回!
なのだが、、、
だんだん中央に寄ってしまい、ジル組とぶつかりそうな感じがして
バランスくずし、回転が1回減ってしまいました×××
見せ場だというのに、、ショックです。
自分にガッカリです。 みんな、ゴメンナサイ。

オリエンタルの「餌付け」シーンでも、、、
投げ方が悪く 受け取れなかったり、
ベルトからベールが抜けなかったり、
よーく覚えてる。 左側から悲鳴まで聞こえたもん。


台無しにしてしまってすみません。。


みなさんへ

来年は私と組まない方がいいと思います。
ロクなことないです、この人の近くは。

私、来年は「正統派」でなく、
自分にあった「アブノーマル」な路線を選択したいと思います。

もし、もし、来年。
私と同じもので共演することになったら、、

なにかがある  

と覚悟しておいてください。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:6 | ∧top | under∨
<<原点回帰 | ステージアートRosarium☆活動記 | 「宴」おつかれさまでした>>
この記事のコメント
爆。
>よーく覚えてる。 左側から悲鳴まで聞こえたもん。

思わず声あげて笑ってしまった・・・。
宴、お疲れさまでした。

ワタシも相当な勢いで失敗連発・・・
でも楽しかったからいいんです♪
DVDは残念ながら、多数決の結果
シバもイシスもワタシが失敗してる方が
選ばれましたが・・・

一生の汚点を背負って、強く生きていきます・・・
2010-09-09 Thu 00:12 | URL | satomi #- [内容変更]
アタシは楽しかったデス★
餌付けは難しぃですもん(*_*)
あんなに難しぃコトは、本番でもやっぱり難しぃデスょネ、
でもおかげで超楽しかったデス♪

来年も餌があればぜひ受け取らせてください★
今度はもっと研究して絶対落とさない方法を考えます!
2010-09-09 Thu 21:05 | URL | まっきー #- [内容変更]
お疲れ様です。
初コメの小悪魔satokoですw

すっごい、すっごい、楽しかったです❤

本番以外でもたくさんのハプニング、失敗が連発でしたw
でも、どれも、これも、ひっくるめて
『楽しかった♪』って言えるので
素敵な思い出になったと思います。

来年もSAKIさんと一緒の演目に出られたらと・・・妄想ww
アブノーマルですか!?どんなんだろ(^^)ムフフ
2010-09-10 Fri 17:22 | URL | satoko #- [内容変更]
satomiさんへ
おつかれさまでしたー!

自分なりの小さなミスなら編集されて
映ってない可能性だってあるし。

だけど、私のミスは 「見せ場v-416」ですよv-356
おそらくカメラはずっと舞台全部を映し出してるでしょう。
端っこだけカット、とか 
舞台に1人しかいないのに、客席映してる、なんて
ありえないでしゅ、、、、v-406

やっぱり、私に大きなステージは合わないようです。

でも、次のミッション。 
リベンジでやり抜きますから!v-217
2010-09-11 Sat 00:27 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
まっきーへ
まっきー?! なぜ、ここにいる???

どちらの部も大失敗感でいっぱいなのですが、v-12
不思議なことに 客席で観ている人には
あまりそういうの伝わってなく、

「すごかったですねー!!
ぱあーっと次から次へと投げて
みんなそれを受け取るんだもん!」v-424

と、華やかに見えたようで。。

来年もがんばろう!
来年は。。。
もっとスゴイことさせられるような予感、、、v-404

2010-09-11 Sat 00:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
satoko さまへ
(みなさーん、この人、ホント 「小悪魔v-37
なんですよー! 気をつけてくださーい!v-81 )

最大の失敗は 宴後、ホワイエで
「小悪魔v-37」にあやつられ、
我を忘れて 踊り狂ったことだと思われる×××

お世話になりました。
なーんか、会わせる顔もない、、、

オリエンタルは失敗すると
フォローできないところがこわい。

やはり、私は別の道を、、、
一緒に歩きますか? 来年。
おそらく、「アブノーマルv-394」な道を.....v-352
2010-09-11 Sat 00:46 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
