ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
原点回帰
2010-09-15 Wed 01:25
見つかった!  やっと見つかった!

私がトルコでベリーダンスというものを初めて観て
感激して 翌日おみやげやさんで買ったもの。


        CAALJM99.jpg


ベリーダンスmusic のカセットテープ。(?!)

1991年1月17日(お隣のクウェートで湾岸戦争勃発)に購入。


そのころはまだ何もわかってなくて....
日本に帰ってきて聴くと、
とにかくガチャガチャ落ち着きがなく
うるさい音楽ばかり。

でも唯一のベリーもの
大事に大事にしまいこんで、
どこになおしたか忘れてしまってた!

。。。今、改めて曲を確認すると、

超有名な曲ばかりじゃん!
音は.... なるほど。 ターキッシュだねえ♪♪♪

「あ これが私のダンスかも!」

初めて目にして確信して 今、こんなことになってる。
これ無しに生きるなんて考えられないとこまできてる。


私、あと13年くらい生きたい。
これから13年、自分勝手に濃厚に生きたい。

ベリーは 私といつまで一緒にいてくれるんだろう。。

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さらに「原点回帰」考。 | ステージアートRosarium☆活動記 | ご迷惑をおかけしました>>
この記事のコメント
超レア
カセットテープ!スゴイですね!
1991年て・・・ワタシまだ16歳・・的な。(ワラ

明日から代講祭り、ワッショイ週間ですね。
頑張って~~~~~v-238
2010-09-15 Wed 01:50 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
カセットテープですよー。
時代を感じさせますねー。
私、この頃もう「大人v-419」でしたのv-238
早くCD化して保存しときたいですv-356

今日、代講第1日目 水曜20:15~のB1クラス
こなしてきましたよ。
知ってる顔ぶれが多かったなあ。。

お次は NHKですね。 
「satomi流 DANA」を習得しとかないと!
2010-09-16 Thu 00:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
