ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばななちゃん
2010-09-29 Wed 23:38
「ばななちゃん」   ↓


   CA2I92OX.jpg



これは効きます! 私には効きすぎて使えないくらいでした


どんな(?)方でも、爆裂!おっぱい になれます。


スタジオの売れっ子ダンサー 「asamiちゃん 」 に
( asamiちゃん、名前変えたですか?)

教わった方法。

「衣装のブラ部分の中 両わきに
  食器洗い用スポンジを2つ折りにしてはさみこむ」

これはすごい!!

今まで、いろんなものブラに詰めこんだり、
パットつけたり、、、、
あんなこと全然しなくてよかったんだー

で、100YEN shop 内を探してたら、
この可愛い 「ばななちゃん」 と遭遇♪

この形。 まさに そ・の・た・め・ に
作られたような。。

これでお皿洗っちゃいかんでしょ。


 。。。 スゴすぎた  。。。 


          


いくらなんでも ブラはちきれそうだったんで
やめときましたが、、、


でも、この 「ばななちゃん」、
縁取りがあまりにも硬い! ので
ちょっと痛いかも。。
別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<古巣に戻る | ステージアートRosarium☆活動記 | さらに「原点回帰」考。>>
この記事のコメント
NoTitle
すごーい!スポンジ力!
明日レスンの前に100円ショップで買ってきてブラの中にいれてみようかな(^ー^* )
2010-09-29 Wed 23:46 | URL | ダイ☆チョー #- [内容変更]
ダイ☆チョーさんへ
記事UPから あまりにも早いコメント
ありがとうございます♪

ダイ☆チョーさん。。
見事な「おぱいv-238 」の
持ち主じゃありませんか!!!

ダイ☆チョーさんの おぱい が 
「ばななちゃん」 とコラボったら
どれほど大変なことになるか、、、、v-12 
2010-09-30 Thu 00:05 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
発表会あたりからKeddaMe(けだみ)になってます(笑)
すぐまたasamiに戻りそうですが~。

私もダイ☆チョーさんのおぱいには足さなくて良いのではないかと思います??
羨ましい~

2010-09-30 Thu 13:27 | URL | asami #- [内容変更]
NoTitle
ばななちゃん♡

優れものですね~~~~♬♬

試してみます!!!
2010-09-30 Thu 17:48 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
KeddaMeちゃんへ
素敵な名前だと思いますv-238
私も本名とはかけ離れた名前にしたかったのだけど。。
もう遅いですv-356

いいアイデアをありがとうございましたv-354
今日の「イシスウイングv-485」も
譲っていただける、ということで
ありがとうございます♪
なんか、私らしい(?)ネタ考えないと。
アレを見た人は期待してるに違いないv-393
2010-10-03 Sun 00:42 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
いつもコメントありがとうございます♪

「ばななちゃん」はともかく、(笑)
スポンジはいい!のですよ。v-218
1回試してみてください。♪
2010-10-03 Sun 00:45 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
