ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
仲間っていいな
2006-09-10 Sun 15:05

10月末に又、ショー・パーティーをしましょう! ということになり、さっそく仲間と曲選び。



5人だった仲間も今3人。 まあ、レストランのようなスペースで踊るのだから、これぐらいで
ちょうどいいのかな。 ふ・る・か・ぶ 3人なんでむか~し習ったのをアレンジしておどろう!
ってことで 「Aqaba  (ナターシャ・アトラス...だったっけ? 古いですか?)」に決まり。


.... またもや、POPS系  292 仕方ない、他のコたちは古典ものばっかりになっちゃった
から。 似たようなものばかりだと、見ててあきちゃうもんね。 応用ききます、 私たち。


昨日は、べりー友んちに集まってさっそく振り付けのアレンジ。
な~んか楽しーなー 266  この年(?)にして一生懸命みんなで振りつくりあげるのって。
私たち、夢中でやってるよぉ。 ベリーダンスと仲間たちに感謝。。。


今日になった。。。。 ああ、ソロの部分まだできてなーい!356
振り付けってやっばりむずかしいです。 今日のレッスンがこわいよぉ。
ごめんね、みんな。 421

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先生、ありがと.... | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーダンス」で本当にやせるのか?>>
この記事のコメント
来月、お仲間とショーパーティをされるんですね!
楽しそうですね、練習、がんばって下さい~

色々な曲で、応用がきいて踊れるって、憧れます。
ベリーダンスも、本当に色々な表現がありますよね。
初心者ながら、色々と感じる日々です。

ステキなパーティになりますように☆
2006-09-13 Wed 18:15 | URL | maru #OEZKBdis [内容変更]
あたたかいお言葉、ありがとうございます。仲間がいるからこそ、あーでもない、こーでもないで少ないアイデア出し合ってその場にあったオリジナルができるんです。1人じゃまだまだで...本当に仲間に感謝してます。(でも、「たまにはソロおどりたいよねぇ~」ってボヤいちゃうことも、しばしば...v-277
2006-09-17 Sun 13:49 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |