ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめまして
2010-10-13 Wed 15:20
はじめまして。SAKI です。


(私の所属しているスタジオがHPを新しくして
インストラクターの紹介から各ブログへ
ひとっ飛びできるようになってるようなのです。)

そこで、こちらのブログも
コンセプトを変えていかざるを得なくなりました。

jeannie15 なる人物が書く 今までの
「ベリーダンス普及委員会日誌」 は

彼女がグローバルな視野で客観的に
受けとめたベリーダンスのことを綴ったもの
でしたが、

正体がバレた(?)以上、
ネタ的に私の身近で起こったことなど、
(時には業務連絡、、、?)
狭い世界でのお話が さ・ら・に・増えそうな気がします。

また、当ブログを訪れる方も
今以上に「身内」的な方々が増えてくるでしょう。

自分の言動に より責任を持つためにも
ブログでの名前は ベリーダンスで使っている

「SAKI」 に改めます。


しかしながら、出来る限り 所属や枠にとらわれない
幅広いベリーダンスの世界のことを
綴っていきたいので
今後ともよろしくお願いいたします。


当ブログはタイトルにあるように
「ベリーダンス」。もしくは それに関係した
「ダンス」のことだけを話題にしています。

ベリーダンスに「日常の生活感」はいらない。
と思っているので、
私自身のプライベートは書きません。
残~念! 


( こうやってみると、講師陣の中で
  私のブログが一番マジメじゃないですか?
  ね? 意外でしょ??  )


。。。 それにしても。

師匠、なんで私のブログ知ってたですかー?!!!


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪ 


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ベリーはちと違う。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 環境>>
この記事のコメント
NoTitle
あっ!って思わず叫んでしまいました~♪
なんといいますか、逆にカムアウトしちゃった、みたいな感じで
読みながらドキドキしてしまいましたよ~(汗)
これからもたくさん面白い記事待ってます~

sakiさんとはなんだかんだ言ってとっても前からお世話になってるので。。。
これからもヨロシクお願いします♪
2010-10-17 Sun 12:20 | URL | かぱくん #- [内容変更]
かぱくんへ
かぱくん、長ーいお付き合いですが、
改めて 「はじめまして」 (笑)

最近、だんだん自分が公に出されることが多くなり、
それだけ自分に責任を持ってやっていかないかんな、と。
(でも、自分からしゃしゃり出てるわけではないのに、、v-404

読んでる人も、「これ、誰のブログやろ?」って探ってるのが
楽しかったんだろうけど。。
(てか、当初からバレバレやったらしいv-356

これからもよろしくお願いしますv-290v-222
2010-10-19 Tue 07:58 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
