ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ベリーダンス スーパーライブ」のお知らせ
2010-11-23 Tue 02:32
今頃書いては 意味の無い 記事なのですが、、、、


superlive.jpg


2011年1月15日(土)福岡にて

こういうショーがあります!   ↓


      http://www.momoibellydance.com/superlive/index.html


なぜか、福岡に このようなすばらしいダンサーさん方 が
集結してしまう この日。。

九州のベリーダンスを愛する皆様、
これを観ないでベリーダンスを語ろうなどとは
許されませんぞっ!

チケットのお申込はこちらまで  ↓

http://www.momoibellydance.com/toiawase/index.html


、、、、とはいえ、 すみませんが、
もう夕方の部は早くも売り切れてしまい
夜の部も残りわずか


で、この私も 「モモスタダンサーズ」の一員として
踊らせていただける.... のではないか、と
皆で願っています。(???)

。。。 実は、この「モモスタダンサーズ」の演目は
師匠の 「OK 」 が出なければ
当日出られない!  ということになっているのです!!

そりゃそうです。 こんなすごい方々と同じステージで
踊る訳ですから、私たちも完成度の高いものを
披露しなければ!


..... と、今 必死 です。


オリエンタルではない演目で 私が力を入れてるのは
夕方の部 です。

夕方の部にいらっしゃる方々、どうか 私たちが
ステージに立てるよう 祈っていてください 

がんばります!


もし、、、、 まぼろしに終わったら、、、


お待たせいたしました!
師匠である 「momoi」先生が 
私たちの代わりに 3回も4回も 踊って下さることに
なりそうです。

(それはそれで 楽しみな感じも するのだけれど、、、)


いえいえ、こちらもすばらしいダンサーさん達を揃え、
猛練習してますので ご期待下さい!


(とまで言い切ってしまった ある意味
自分を極限まで追いこんでいる 自虐的な 今回の記事。



スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:6 | ∧top | under∨
<<my i pod | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラ だよ~ん♪>>
この記事のコメント
SAKI先生!是非ともショー当日にステージの上でお見かけしとぉございます!!!

あたしたちは夕方の部に行きます☆

最終的にmomoi先生のお許しを頂く関門があるとは知りませんでした(ΘoΘ;)

私にとっては、モモスタダンサーズも憧れなのですごい楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ


2010-11-23 Tue 22:00 | URL | 女官の充 #- [内容変更]
夕方の部、買ってて良かった~(≧ω≦)

楽しみにしてますね(≧∇≦)v

無事出られますように!頑張ってください~ヾ(≧▽≦)ノ
2010-11-23 Tue 22:19 | URL | ダイ☆チョー #- [内容変更]
女官の充ちゃんへ
はい、いいものお見せできるようがんばります!
ハフラもあるんだよね。。。
私にとってはどちらも「創作系」。v-12

。。。もう、ネタ出し尽くしちゃってるかも、、、ですv-393
2010-11-26 Fri 00:54 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ダイ☆チョーさんへ
「夕方」でしたか。。
がんばらねばいかん。

。。。自分に負荷かけて厳しい状況に追い込んでいるような雰囲気だ、、、
ホント、時間ないv-371
2010-11-26 Fri 00:58 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
夕方の部を観に行くのでますます楽しみです(^^*)♪momoi先生はもちろんですが、SAKI先生の踊りもかなり楽しみにしてるので( ̄▽ ̄)☆
2010-11-26 Fri 18:22 | URL | あやにゃん #- [内容変更]
あやにゃんへ
ご無事でござったか?!(笑)

うっ、、、
普段、みなさんの踊ってるとこでつべこべ言ってる立場なんで

自分が踊って披露する側となると、、、、
やっぱり緊張するねv-356

とにかく、出演される方々がスゴイダンサーさんばかりなので
どうぞ楽しみにしててください♪
2010-11-27 Sat 02:43 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
