ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
my i pod
2010-11-27 Sat 02:34
以前、音楽持ち歩きにはどれがいいだろう?
と問いかけたところ、身近な方からもいろいろと
アドバイスいただきました。
(ありがとうございました!)

。。。で、やっぱり、「i pod」系。

あの後、すぐに買いました。

私の「お連れさま」♪


       P1000356_sh01.jpg

ストロベリーチョコ柄のプラケースに
収まった 「i pod classic 」。

satomi先生の 超~おススメ で classic に決めたのだけど、
確かに容量が大きい!
動画、どんだけ入れても このコ まーだ 「すきっ腹状態」 です。
(それはまるで、私やAZIZAセンセのよう、、、 )

 と一緒に常に行動を共にするまでなってしまった
その存在はまるで、

「黄門さまの両脇のすけさん、かくさん 」でしょう。

このコを 「かくさん」 とするならば、
「すけさん」 はこちら。  ↓


        P1000357_sh01.jpg

どっちも ピ~ンクだし

本来、私の好きな色は薄紫だけど、
昨年より今年は  な気分なので ピ~ンク 
(ホントは ピンクなんて持っちゃいけないキャラなんですが、私。)

ちなみに 「すけさん」 にくっついているのは、
カルチャークラスの 「Kさん」 からいただいた
「元気と勇気のお守り」、ビーズ製のマイメロディー。
と、
つい最近、佐世保(長崎県)を訪れた時 
「海きらら」付近の売店で買った「にせクラゲ」、
がアクリルの卵の中に閉じ込められてるようなの。
(「アクリル樹脂に閉じ込められ系」は私のツボ  だ )

スタジオやカルチャーで 「かくさん」 に悪戦苦闘している私
そんな時は、「水分補給タイム」 だと思って
あたたかく見守ってやってください。。 

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:3 | ∧top | under∨
<<何だか好きなんだあ... | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーダンス スーパーライブ」のお知らせ>>
この記事のコメント
初めまして!
突然のコメント申し訳ございません。
掲載されているiPodケースはどちらで購入しましたか??
とっても可愛いので気になって仕方がありません><
宜しかったら教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します!
2013-02-27 Wed 16:09 | URL | marin #nKBDKouo [内容変更]
marinさんへ
http://item.rakuten.co.jp/voxstore/i-c-vp59/

↑ ここです!
ヤフオクにも時々出してるみたいです。
他にもいろんな柄があります。
しっかりとしたハードケースです。
2013-02-28 Thu 09:22 | URL | SAKI #- [内容変更]
NoTitle
わざわざありがとうございます♡
チョコレート柄を探していたのでとても助かりました!!
随分と前の記事にコメントしてしまったのに
ご対応頂いてありがとうございましたm(_ _)m
2013-02-28 Thu 11:04 | URL | marin #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |