ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「4M」さんのべりーグッズ販売会 in 福岡
2010-12-17 Fri 14:37
あー!! 書くの忘れてたー!!
明日のことなのにィ....

お世話になってるベリーダンスのネットshop
「4M」さんの販売会が
福岡であります。

  12月18日(土) 13時~18時(完全撤収)

  DANCE 舞 LIFE (http://www.dance-my-life.com/index.html )にて

     福岡市中央区天神5-7-5 永迫ビル3F
     (天神のまんだらけの近くです。)

http://www.egypt-4m.com/


衣装からヒップスカーフ・ベール... なんでも揃うと思います。
お時間のある方、何か購入予定のある方、
ベリーダンスに興味のある方、
ハフラで使うものをうっかり買い忘れてあわてているあなた。。
(私かい???)

お気軽にのぞいてみてください♪


。。。。。てか、ハフラ間近だというのに
こんなにマメにblog更新してるの、私にしてはめずらしい~。
だからといって、、、、

実はまだ完成してない。
衣装類も今日そろったばかり。
これから縫ったり、くっつけたり、、

もう2日ぐらい寝られませんな、

今回のパフォは、
ほんのちょっとしか「ベリー」じゃありませんから!!


師匠がいなかった1年でした。。
なので、今年はちょっとハズして
(ベリー、忘れたフリして...)

ガンガンいきましょうか!

今からあと4割くらい残ってる振付考えます、、、、
衣装作ります、、、、
でも、今日 お仕事もあります、、、、
もう泣きます、、、

別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Aladdin ~ハフラ~ | ステージアートRosarium☆活動記 | フィギュアでベリー>>
この記事のコメント
先生のちょっとしかベリーじゃないダンス、楽しみです( ̄▽ ̄)♪
2010-12-17 Fri 16:28 | URL | あやにゃん #- [内容変更]
あやにゃんへ
お楽しみにー♪v-222

「あ、あたし、このセンセでホントに大丈夫かしら、、、?」
と考え込むことうけ合いかも、です、、v-221v-393
2010-12-18 Sat 00:18 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
