ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
Aladdin ~ハフラ~
2010-12-22 Wed 02:30
19日は当スタジオの「ハフラ」を観に来ていただき、
ありがとうございました!

出演者のみなさま、関係者のみなさま、
おつかれさまでした!

(今日、このブログを見たら アクセス数が異常に多い! 
何か期待してる?? )


 ~・~ 「Aladdin」 について ~・~

この構想は昨年のハフラ(CANDY投げてた...)
の時、他の人たちのパフォーマンスを観ていて
思いつきました。

「戦艦クレア」でなら出来るモノ (オチネタですが、 )。
これがやりたいばっかりに、、、
そして「それ」がうまーく「アラジン」と
つながるものがあったため、
「次回はアラジン!」と決めていました。
( 結局、別場所であったため、「これ」は封印。)

私は本来、
「ピン芸人」、いや「ピンダンサー」というより
「ピンパフォーマー」です。

しかし、これをするには必ず相手がいります。
そこで ずーっと どのコがいいか、物色していました。(笑)
4人候補がいて、ご縁があったのが 
あのジャスミン、「えみりー」嬢 です。

この「アラジン」をするにあたって、
自分なりに目標がありました。

「一緒に踊ってくれる人が私と組むことでさらに
 魅力を引き出せるような、そういう役割を
 私はやってみたい。」


。。。本番での私の出来は「50点」! 
振付はとぶし、早着替えに遅れるし、全然
やろう!と思っていたことが半分くらいしか出来なかった、、、
(実際、踊り終えても会場に戻る気がせず、その後も舞台裏の隅っこで
 膝かかえてしょげてました )

なので、直後に師匠の「いい~! いいよお~!! 」の声と
たくさんの拍手をいただいた時は本当に予想外のことで、
「な、なんで....?」と訳わかんない心境でした。
その上、「桃VP」 ! ありがとうございます!

「みなさまに楽しんでいただけるパファーマンス」
これ、私の使命なんです。
ここをハズすと、私は「S・A・K・I」ではなくなります

ま、まあ楽しんでいただけたかな、と実感しています。
うれしかったことは!

ジャスミンが たくさんの人から
「一緒に写真に写ってくださーい 」と言われ
可愛くポーズをとっている光景を見た時と、

師匠のブログで ジャスミンが賞賛されていたこと!

(私の目標達成?! もしかすると、
  ジャスミンの力でだけなのかもしれないが、、)


自分達は納得のいかない本番の「アラジン」でしたが、
(それに、アラジンは‘男性’なので私は
 ベリーダンスの動きを‘封印’してましたし。
 生徒さん、たくさん観にきてくれてたのに、
参考にならなかったですね、、、)

たくさんのお褒めのお言葉、拍手ありがとうございます。


。。。 さて、練習中にジャスミンよりこんな提案が
ありまして。

「これが成功したら、いつか○○をやりたいの 」 

他ならぬジャスミンのお願い なので、
このアラジン、叶えてあげない訳にはまいりません。

又いつか 姿を変えてみなさまにお目にかかれることを願って、
それでは、本家「Aladdin 」 ご覧下さい








スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<で、スーパーライブはどうなった? | ステージアートRosarium☆活動記 | 「4M」さんのべりーグッズ販売会 in 福岡>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |